-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 24 ( Mon )
サーバー上のメールは面倒でチェックしないんですよ。 まぁ、チェックなどしなくてもメールなど届いてないからいいのですけどw 一週間前のメールでした。 なんか・・ものすごくびっくりするようなメールの内容。 内容に信憑性があるのかどうか・・判断をつけかねるのです ...学内にも NTP のサーバがあることがわかる。 ht...サーバーがダウンしていたりして提出できないこともしばしば T朗という助教授が全面指揮を執っている授業で、大学生の間では「J基礎」と略されているちょーメンドクサイ授業なんです まぁ確かに先生になったらパソコンが使えないと困りますが、そんなに高度な技術は必要な ... ...となんですが、大体は出来上がったんですよ。 でもサーバーのアップの仕方がわかんなくてどうにもならんのですよ。 え、何コレどうしよう…!! 明日友達とか後輩ちゃんとかに聞き回ってこようかと思います。 でも学校めんどくて行きたくないとか。 うー…頑張ろう……。サーバーの変更に伴い、去年必死の思いで設置したCGI(掲示板・お友達アルバム)が正常に動かず、参っています[:しょんぼり:] 掲示板については、たびたびエッチな画像など貼られてしまったりでお客様に不快な思いをさせてしまう可能性も高いので、 このまま削除してし ...→よく学校のサーバーが、外国(つまり日本)からのメールをセキュリティで弾いてしまう場合があります。準備研修初日に、学校の先生に一緒に電話かけてご挨拶しましょうね。ご安心ください。 「ヤバイ!海外旅行保険に入ってなかった!」 →最悪の最悪、これも日本離陸前の ...一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ... ...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...
サーバーに関するblog:
びっくり。

NTP サーバーの追加

大学のパソコンルームにて

続きを読む
22:41:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 24 ( Mon )
サーバー上のメールは面倒でチェックしないんですよ。 まぁ、チェックなどしなくてもメールなど届いてないからいいのですけどw 一週間前のメールでした。 なんか・・ものすごくびっくりするようなメールの内容。 内容に信憑性があるのかどうか・・判断をつけかねるのです ...学内にも NTP のサーバがあることがわかる。 ht...サーバーがダウンしていたりして提出できないこともしばしば T朗という助教授が全面指揮を執っている授業で、大学生の間では「J基礎」と略されているちょーメンドクサイ授業なんです まぁ確かに先生になったらパソコンが使えないと困りますが、そんなに高度な技術は必要な ... ...となんですが、大体は出来上がったんですよ。 でもサーバーのアップの仕方がわかんなくてどうにもならんのですよ。 え、何コレどうしよう…!! 明日友達とか後輩ちゃんとかに聞き回ってこようかと思います。 でも学校めんどくて行きたくないとか。 うー…頑張ろう……。サーバーの変更に伴い、去年必死の思いで設置したCGI(掲示板・お友達アルバム)が正常に動かず、参っています[:しょんぼり:] 掲示板については、たびたびエッチな画像など貼られてしまったりでお客様に不快な思いをさせてしまう可能性も高いので、 このまま削除してし ...→よく学校のサーバーが、外国(つまり日本)からのメールをセキュリティで弾いてしまう場合があります。準備研修初日に、学校の先生に一緒に電話かけてご挨拶しましょうね。ご安心ください。 「ヤバイ!海外旅行保険に入ってなかった!」 →最悪の最悪、これも日本離陸前の ...一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ... ...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...
サーバーに関するblog:
びっくり。

NTP サーバーの追加

大学のパソコンルームにて

続きを読む
20:40:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 24 ( Mon )
学内にも NTP のサーバがあることがわかる。 ht...サーバーがダウンしていたりして提出できないこともしばしば T朗という助教授が全面指揮を執っている授業で、大学生の間では「J基礎」と略されているちょーメンドクサイ授業なんです まぁ確かに先生になったらパソコンが使えないと困りますが、そんなに高度な技術は必要な ... ...となんですが、大体は出来上がったんですよ。 でもサーバーのアップの仕方がわかんなくてどうにもならんのですよ。 え、何コレどうしよう…!! 明日友達とか後輩ちゃんとかに聞き回ってこようかと思います。 でも学校めんどくて行きたくないとか。 うー…頑張ろう……。サーバーの変更に伴い、去年必死の思いで設置したCGI(掲示板・お友達アルバム)が正常に動かず、参っています[:しょんぼり:] 掲示板については、たびたびエッチな画像など貼られてしまったりでお客様に不快な思いをさせてしまう可能性も高いので、 このまま削除してし ...→よく学校のサーバーが、外国(つまり日本)からのメールをセキュリティで弾いてしまう場合があります。準備研修初日に、学校の先生に一緒に電話かけてご挨拶しましょうね。ご安心ください。 「ヤバイ!海外旅行保険に入ってなかった!」 →最悪の最悪、これも日本離陸前の ...一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ... ...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキ
サーバーに関するblog:
NTP サーバーの追加

大学のパソコンルームにて

もうやだ泣きたい。

続きを読む
18:40:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 24 ( Mon )
学内にも NTP のサーバがあることがわかる。 ht...サーバーがダウンしていたりして提出できないこともしばしば T朗という助教授が全面指揮を執っている授業で、大学生の間では「J基礎」と略されているちょーメンドクサイ授業なんです まぁ確かに先生になったらパソコンが使えないと困りますが、そんなに高度な技術は必要な ... ...となんですが、大体は出来上がったんですよ。 でもサーバーのアップの仕方がわかんなくてどうにもならんのですよ。 え、何コレどうしよう…!! 明日友達とか後輩ちゃんとかに聞き回ってこようかと思います。 でも学校めんどくて行きたくないとか。 うー…頑張ろう……。サーバーの変更に伴い、去年必死の思いで設置したCGI(掲示板・お友達アルバム)が正常に動かず、参っています[:しょんぼり:] 掲示板については、たびたびエッチな画像など貼られてしまったりでお客様に不快な思いをさせてしまう可能性も高いので、 このまま削除してし ...→よく学校のサーバーが、外国(つまり日本)からのメールをセキュリティで弾いてしまう場合があります。準備研修初日に、学校の先生に一緒に電話かけてご挨拶しましょうね。ご安心ください。 「ヤバイ!海外旅行保険に入ってなかった!」 →最悪の最悪、これも日本離陸前の ...一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ... ...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキ
サーバーに関するblog:
NTP サーバーの追加

大学のパソコンルームにて

もうやだ泣きたい。

続きを読む
16:40:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 24 ( Mon )
...となんですが、大体は出来上がったんですよ。 でもサーバーのアップの仕方がわかんなくてどうにもならんのですよ。 え、何コレどうしよう…!! 明日友達とか後輩ちゃんとかに聞き回ってこようかと思います。 でも学校めんどくて行きたくないとか。 うー…頑張ろう……。サーバーの変更に伴い、去年必死の思いで設置したCGI(掲示板・お友達アルバム)が正常に動かず、参っています[:しょんぼり:] 掲示板については、たびたびエッチな画像など貼られてしまったりでお客様に不快な思いをさせてしまう可能性も高いので、 このまま削除してし ...→よく学校のサーバーが、外国(つまり日本)からのメールをセキュリティで弾いてしまう場合があります。準備研修初日に、学校の先生に一緒に電話かけてご挨拶しましょうね。ご安心ください。 「ヤバイ!海外旅行保険に入ってなかった!」 →最悪の最悪、これも日本離陸前の ...一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ... ...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...
サーバーに関するblog:
もうやだ泣きたい。

むにゃむにゃむにゃ・・・

無事、到着されましたか?

続きを読む
12:39:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 24 ( Mon )
...となんですが、大体は出来上がったんですよ。 でもサーバーのアップの仕方がわかんなくてどうにもならんのですよ。 え、何コレどうしよう…!! 明日友達とか後輩ちゃんとかに聞き回ってこようかと思います。 でも学校めんどくて行きたくないとか。 うー…頑張ろう……。サーバーの変更に伴い、去年必死の思いで設置したCGI(掲示板・お友達アルバム)が正常に動かず、参っています[:しょんぼり:] 掲示板については、たびたびエッチな画像など貼られてしまったりでお客様に不快な思いをさせてしまう可能性も高いので、 このまま削除してし ...→よく学校のサーバーが、外国(つまり日本)からのメールをセキュリティで弾いてしまう場合があります。準備研修初日に、学校の先生に一緒に電話かけてご挨拶しましょうね。ご安心ください。 「ヤバイ!海外旅行保険に入ってなかった!」 →最悪の最悪、これも日本離陸前の ...一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ... ...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...
サーバーに関するblog:
もうやだ泣きたい。

むにゃむにゃむにゃ・・・

無事、到着されましたか?

続きを読む
06:39:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 24 ( Mon )
...となんですが、大体は出来上がったんですよ。 でもサーバーのアップの仕方がわかんなくてどうにもならんのですよ。 え、何コレどうしよう…!! 明日友達とか後輩ちゃんとかに聞き回ってこようかと思います。 でも学校めんどくて行きたくないとか。 うー…頑張ろう……。→よく学校のサーバーが、外国(つまり日本)からのメールをセキュリティで弾いてしまう場合があります。準備研修初日に、学校の先生に一緒に電話かけてご挨拶しましょうね。ご安心ください。 「ヤバイ!海外旅行保険に入ってなかった!」 →最悪の最悪、これも日本離陸前の ...一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ... ...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ...
サーバーに関するblog:
もうやだ泣きたい。

無事、到着されましたか?

とう とう?

続きを読む
00:40:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 23 ( Sun )
→よく学校のサーバーが、外国(つまり日本)からのメールをセキュリティで弾いてしまう場合があります。準備研修初日に、学校の先生に一緒に電話かけてご挨拶しましょうね。ご安心ください。 「ヤバイ!海外旅行保険に入ってなかった!」 →最悪の最悪、これも日本離陸前の ...一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ... ...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。
サーバーに関するblog:
無事、到着されましたか?

とう とう?

いろいろ(何度目だこのタイトル)

続きを読む
20:39:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 23 ( Sun )
→よく学校のサーバーが、外国(つまり日本)からのメールをセキュリティで弾いてしまう場合があります。準備研修初日に、学校の先生に一緒に電話かけてご挨拶しましょうね。ご安心ください。 「ヤバイ!海外旅行保険に入ってなかった!」 →最悪の最悪、これも日本離陸前の ...一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ... ...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。
サーバーに関するblog:
無事、到着されましたか?

とう とう?

いろいろ(何度目だこのタイトル)

続きを読む
18:40:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 23 ( Sun )
一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ... ...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...
サーバーに関するblog:
とう とう?

いろいろ(何度目だこのタイトル)

とうとう?

続きを読む
16:39:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 23 ( Sun )
一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ... ...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...
サーバーに関するblog:
とう とう?

いろいろ(何度目だこのタイトル)

とうとう?

続きを読む
12:39:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 23 ( Sun )
...りました。 研修は放置して、アトルガンは結構楽しいなぁーと。 からくり士も面白いなぁ?と。 それだけ。 倉庫キャラの課金をせずに、登録関係のサーバーが落ち気味のため、課金が出来なく、装備もお金も引き出せず、極貧生活送ってる状態…。 どうにかならないかなぁ??。一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ...
サーバーに関するblog:
いろいろ(何度目だこのタイトル)

とうとう?

100名突破目前企画

続きを読む
06:39:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 23 ( Sun )
一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...1回限りであれば先方のサーバーに それ程負担をかけないという判断と、先程触れたように本社の方々、またはヤフーのブロガーの 方々の目に触れやすくする目的で会員の方々の記事を転載させて頂こうと考えています。 一応転載する前には事前に転載してよいかお伺いを立てさ ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪
サーバーに関するblog:
とうとう?

100名突破目前企画

ブログ更新する時はだネ

続きを読む
00:40:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 22 ( Sat )
一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!
サーバーに関するblog:
とうとう?

ブログ更新する時はだネ

ブログサーバー

続きを読む
22:39:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 22 ( Sat )
一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!
サーバーに関するblog:
とうとう?

ブログ更新する時はだネ

ブログサーバー

続きを読む
20:40:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 22 ( Sat )
一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!
サーバーに関するblog:
とうとう?

ブログ更新する時はだネ

ブログサーバー

続きを読む
18:39:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 22 ( Sat )
一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!
サーバーに関するblog:
とうとう?

ブログ更新する時はだネ

ブログサーバー

続きを読む
16:40:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 22 ( Sat )
最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく
サーバーに関するblog:
ブログ更新する時はだネ

ブログサーバー

な、なんと!

続きを読む
12:39:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 22 ( Sat )
最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく
サーバーに関するblog:
ブログ更新する時はだネ

ブログサーバー

な、なんと!

続きを読む
06:39:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 22 ( Sat )
もしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく焼酎サーバーと家用プラネタリウム★ 両方とってもよろこんでくれて。 最後は、ケーキそっちのけでみんなでプラネタリウムの★穴あけに五里霧中でした。笑。 穴大きすぎてちょっと失敗して、天井がただのまだらになって、穴小さくしたりまん丸に補正したりあっというまのパ ...artonさんのご好意により、サーバーPCがうちに来ました。 これでハードは準備できましたのでひとつ目の問題はクリアです。次はソフト面の準備ですね。
サーバーに関するblog:
ブログサーバー

依存病

ご無沙汰

続きを読む
00:39:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 21 ( Fri )
リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく焼酎サーバーと家用プラネタリウム★ 両方とってもよろこんでくれて。 最後は、ケーキそっちのけでみんなでプラネタリウムの★穴あけに五里霧中でした。笑。 穴大きすぎてちょっと失敗して、天井がただのまだらになって、穴小さくしたりまん丸に補正したりあっというまのパ ...artonさんのご好意により、サーバーPCがうちに来ました。 これでハードは準備できましたのでひとつ目の問題はクリアです。次はソフト面の準備ですね。サーバーへ転送したところ、エラーが出てしまってHPが真っ白になってしまいました・・・。せっかくFMくらしきに出演してアピールしてきたところだったのに…。メインのPCは大学にあるのでまた朝一で大学の研究室に行って何とかしようと思います。 今日は練習に遅刻。大学も ...
サーバーに関するblog:
依存病

ご無沙汰

ログイン出来ねぇ...

続きを読む
22:40:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 21 ( Fri )
...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく焼酎サーバーと家用プラネタリウム★ 両方とってもよろこんでくれて。 最後は、ケーキそっちのけでみんなでプラネタリウムの★穴あけに五里霧中でした。笑。 穴大きすぎてちょっと失敗して、天井がただのまだらになって、穴小さくしたりまん丸に補正したりあっというまのパ ...artonさんのご好意により、サーバーPCがうちに来ました。 これでハードは準備できましたのでひとつ目の問題はクリアです。次はソフト面の準備ですね。サーバーへ転送したところ、エラーが出てしまってHPが真っ白になってしまいました・・・。せっかくFMくらしきに出演してアピールしてきたところだったのに…。メインのPCは大学にあるのでまた朝一で大学の研究室に行って何とかしようと思います。 今日は練習に遅刻。大学も ...近々サーバーさんのメンテがあります。詳しいのはすぐにお知らせするつもりが、何しろ拓榴が今超多忙なので、もし間に合わなかったら、ということも考えて、もし見られなかったらメンテだと思ってください。お願いします。 「教育」をノリノリで聞いてます。さよなら。また ...
サーバーに関するblog:
ご無沙汰

ログイン出来ねぇ...

MOTHER3

続きを読む
20:40:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 21 ( Fri )
...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく焼酎サーバーと家用プラネタリウム★ 両方とってもよろこんでくれて。 最後は、ケーキそっちのけでみんなでプラネタリウムの★穴あけに五里霧中でした。笑。 穴大きすぎてちょっと失敗して、天井がただのまだらになって、穴小さくしたりまん丸に補正したりあっというまのパ ...artonさんのご好意により、サーバーPCがうちに来ました。 これでハードは準備できましたのでひとつ目の問題はクリアです。次はソフト面の準備ですね。サーバーへ転送したところ、エラーが出てしまってHPが真っ白になってしまいました・・・。せっかくFMくらしきに出演してアピールしてきたところだったのに…。メインのPCは大学にあるのでまた朝一で大学の研究室に行って何とかしようと思います。 今日は練習に遅刻。大学も ...近々サーバーさんのメンテがあります。詳しいのはすぐにお知らせするつもりが、何しろ拓榴が今超多忙なので、もし間に合わなかったら、ということも考えて、もし見られなかったらメンテだと思ってください。お願いします。 「教育」をノリノリで聞いてます。さよなら。また ...
サーバーに関するblog:
ご無沙汰

ログイン出来ねぇ...

MOTHER3

続きを読む
18:39:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 21 ( Fri )
認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく焼酎サーバーと家用プラネタリウム★ 両方とってもよろこんでくれて。 最後は、ケーキそっちのけでみんなでプラネタリウムの★穴あけに五里霧中でした。笑。 穴大きすぎてちょっと失敗して、天井がただのまだらになって、穴小さくしたりまん丸に補正したりあっというまのパ ...artonさんのご好意により、サーバーPCがうちに来ました。 これでハードは準備できましたのでひとつ目の問題はクリアです。次はソフト面の準備ですね。サーバーへ転送したところ、エラーが出てしまってHPが真っ白になってしまいました・・・。せっかくFMくらしきに出演してアピールしてきたところだったのに…。メインのPCは大学にあるのでまた朝一で大学の研究室に行って何とかしようと思います。 今日は練習に遅刻。大学も ...近々サーバーさんのメンテがあります。詳しいのはすぐにお知らせするつもりが、何しろ拓榴が今超多忙なので、もし間に合わなかったら、ということも考えて、もし見られなかったらメンテだと思ってください。お願いします。 「教育」をノリノリで聞いてます。さよなら。また ...サーバーさんでブログを作ると、アクセス解析が出来ます。 私 解析というのは好まないのですが(だって監視みたいで嫌なんだもん)、 ちょっと面白いデータが出ているので、少しご紹介致します。 やっぱり1番多いのは「アロマの うぇぶろぐ with nintendogs ...
サーバーに関するblog:
ログイン出来ねぇ...

MOTHER3

三日月の背中にもたれかかって

続きを読む
16:39:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 21 ( Fri )
認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしくartonさんのご好意により、サーバーPCがうちに来ました。 これでハードは準備できましたのでひとつ目の問題はクリアです。次はソフト面の準備ですね。サーバーへ転送したところ、エラーが出てしまってHPが真っ白になってしまいました・・・。せっかくFMくらしきに出演してアピールしてきたところだったのに…。メインのPCは大学にあるのでまた朝一で大学の研究室に行って何とかしようと思います。 今日は練習に遅刻。大学も ...近々サーバーさんのメンテがあります。詳しいのはすぐにお知らせするつもりが、何しろ拓榴が今超多忙なので、もし間に合わなかったら、ということも考えて、もし見られなかったらメンテだと思ってください。お願いします。 「教育」をノリノリで聞いてます。さよなら。また ...サーバーさんでブログを作ると、アクセス解析が出来ます。 私 解析というのは好まないのですが(だって監視みたいで嫌なんだもん)、 ちょっと面白いデータが出ているので、少しご紹介致します。 やっぱり1番多いのは「アロマの うぇぶろぐ with nintendogs ...自宅サーバーの立ち上げを行いましたよ. その昔に先輩から買い取ったデスクトップPCに Vine ...で,自宅サーバー立ち上げて何するんだよ, って話ですが,それを今考えてます.笑 こちらのサイトでせっせと勉強中… Vine Linuxで自宅サーバー あとChicken of the VNCのロ ...
サーバーに関するblog:
ログイン出来ねぇ...

MOTHER3

三日月の背中にもたれかかって

続きを読む
12:39:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 21 ( Fri )
認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしくartonさんのご好意により、サーバーPCがうちに来ました。 これでハードは準備できましたのでひとつ目の問題はクリアです。次はソフト面の準備ですね。サーバーへ転送したところ、エラーが出てしまってHPが真っ白になってしまいました・・・。せっかくFMくらしきに出演してアピールしてきたところだったのに…。メインのPCは大学にあるのでまた朝一で大学の研究室に行って何とかしようと思います。 今日は練習に遅刻。大学も ...近々サーバーさんのメンテがあります。詳しいのはすぐにお知らせするつもりが、何しろ拓榴が今超多忙なので、もし間に合わなかったら、ということも考えて、もし見られなかったらメンテだと思ってください。お願いします。 「教育」をノリノリで聞いてます。さよなら。また ...サーバーさんでブログを作ると、アクセス解析が出来ます。 私 解析というのは好まないのですが(だって監視みたいで嫌なんだもん)、 ちょっと面白いデータが出ているので、少しご紹介致します。 やっぱり1番多いのは「アロマの うぇぶろぐ with nintendogs ...自宅サーバーの立ち上げを行いましたよ. その昔に先輩から買い取ったデスクトップPCに Vine ...で,自宅サーバー立ち上げて何するんだよ, って話ですが,それを今考えてます.笑 こちらのサイトでせっせと勉強中… Vine Linuxで自宅サーバー あとChicken of the VNCのロ ...
サーバーに関するblog:
ログイン出来ねぇ...

MOTHER3

三日月の背中にもたれかかって

続きを読む
06:39:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 21 ( Fri )
認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく近々サーバーさんのメンテがあります。詳しいのはすぐにお知らせするつもりが、何しろ拓榴が今超多忙なので、もし間に合わなかったら、ということも考えて、もし見られなかったらメンテだと思ってください。お願いします。 「教育」をノリノリで聞いてます。さよなら。また ...サーバーさんでブログを作ると、アクセス解析が出来ます。 私 解析というのは好まないのですが(だって監視みたいで嫌なんだもん)、 ちょっと面白いデータが出ているので、少しご紹介致します。 やっぱり1番多いのは「アロマの うぇぶろぐ with nintendogs ...自宅サーバーの立ち上げを行いましたよ. その昔に先輩から買い取ったデスクトップPCに Vine ...で,自宅サーバー立ち上げて何するんだよ, って話ですが,それを今考えてます.笑 こちらのサイトでせっせと勉強中… Vine Linuxで自宅サーバー あとChicken of the VNCのロ ...サーバーがダウンしていたみたいで見れませんでした。 それで今さっき友達から電話がかかってきて 今見れるということだったので見たら合格してました(^-^) これで一応、一安心です。 これから区役所と郵便局に行って申請の振込みなどをしてきます。 そのあと、友達と一緒 ...サーバールームでの作業の為、職場を移動して早1ヶ月・・・ 自端末に溜めておいたネタがもぅ古くて使えないじゃないか¡¡¡ (ノTロT)ノ と言うより誰かに見られていない事だけを祈りつつ 今日も一人モクモクと作業・・・ 帰りてぇ・・・ さて、今週22日(土)に迫ったBe ...セカンドサーバー。」 と言うように言われました。 聞き忘れたんですけど、これ、 ...サーバーがサーブを打つ高さを見るように、と言われました。 ただシャトルを追うんじゃなくて、サーブの打ち方も見ていますよ、ということを 態度で示しておかなくちゃいけない、というこ ...
サーバーに関するblog:
ログイン出来ねぇ...

三日月の背中にもたれかかって

■【 WINNESR 】 1000円キャッシュバックします

続きを読む
00:40:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 20 ( Thu )
サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく近々サーバーさんのメンテがあります。詳しいのはすぐにお知らせするつもりが、何しろ拓榴が今超多忙なので、もし間に合わなかったら、ということも考えて、もし見られなかったらメンテだと思ってください。お願いします。 「教育」をノリノリで聞いてます。さよなら。また ...サーバーさんでブログを作ると、アクセス解析が出来ます。 私 解析というのは好まないのですが(だって監視みたいで嫌なんだもん)、 ちょっと面白いデータが出ているので、少しご紹介致します。 やっぱり1番多いのは「アロマの うぇぶろぐ with nintendogs ...自宅サーバーの立ち上げを行いましたよ. その昔に先輩から買い取ったデスクトップPCに Vine ...で,自宅サーバー立ち上げて何するんだよ, って話ですが,それを今考えてます.笑 こちらのサイトでせっせと勉強中… Vine Linuxで自宅サーバー あとChicken of the VNCのロ ...サーバーがダウンしていたみたいで見れませんでした。 それで今さっき友達から電話がかかってきて 今見れるということだったので見たら合格してました(^-^) これで一応、一安心です。 これから区役所と郵便局に行って申請の振込みなどをしてきます。 そのあと、友達と一緒 ...サーバールームでの作業の為、職場を移動して早1ヶ月・・・ 自端末に溜めておいたネタがもぅ古くて使えないじゃないか¡¡¡ (ノTロT)ノ と言うより誰かに見られていない事だけを祈りつつ 今日も一人モクモクと作業・・・ 帰りてぇ・・・ さて、今週22日(土)に迫ったBe ...セカンドサーバー。」 と言うように言われました。 聞き忘れたんですけど、これ、 ...サーバーがサーブを打つ高さを見るように、と言われました。 ただシャトルを追うんじゃなくて、サーブの打ち方も見ていますよ、ということを 態度で示しておかなくちゃいけない、というこ ...サーバー側の設定変更がなされていなかったので 社内メールが使用不可になっちゃいました。 最初原因が分からず焦りました。 なんとか解決してほっとしてます。 というわけで昨日は深夜まで自宅で仕事だったので ゆっくり休んだ気がしません。 まぁ、自業自得とも言えなく ...サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。・・・・・・・・・・・・エラー番号 : 0x800ccc0f 正直私はアップアップでどうしたらいいのか分からなかったのですが、 友人の一人に相談したらウイルスソ ...
サーバーに関するblog:
■【 WINNESR 】 1000円キャッシュバックします

完治?

疲れ…ます。

続きを読む
22:40:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 20 ( Thu )
サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく近々サーバーさんのメンテがあります。詳しいのはすぐにお知らせするつもりが、何しろ拓榴が今超多忙なので、もし間に合わなかったら、ということも考えて、もし見られなかったらメンテだと思ってください。お願いします。 「教育」をノリノリで聞いてます。さよなら。また ...サーバーさんでブログを作ると、アクセス解析が出来ます。 私 解析というのは好まないのですが(だって監視みたいで嫌なんだもん)、 ちょっと面白いデータが出ているので、少しご紹介致します。 やっぱり1番多いのは「アロマの うぇぶろぐ with nintendogs ...自宅サーバーの立ち上げを行いましたよ. その昔に先輩から買い取ったデスクトップPCに Vine ...で,自宅サーバー立ち上げて何するんだよ, って話ですが,それを今考えてます.笑 こちらのサイトでせっせと勉強中… Vine Linuxで自宅サーバー あとChicken of the VNCのロ ...サーバーがダウンしていたみたいで見れませんでした。 それで今さっき友達から電話がかかってきて 今見れるということだったので見たら合格してました(^-^) これで一応、一安心です。 これから区役所と郵便局に行って申請の振込みなどをしてきます。 そのあと、友達と一緒 ...サーバールームでの作業の為、職場を移動して早1ヶ月・・・ 自端末に溜めておいたネタがもぅ古くて使えないじゃないか¡¡¡ (ノTロT)ノ と言うより誰かに見られていない事だけを祈りつつ 今日も一人モクモクと作業・・・ 帰りてぇ・・・ さて、今週22日(土)に迫ったBe ...セカンドサーバー。」 と言うように言われました。 聞き忘れたんですけど、これ、 ...サーバーがサーブを打つ高さを見るように、と言われました。 ただシャトルを追うんじゃなくて、サーブの打ち方も見ていますよ、ということを 態度で示しておかなくちゃいけない、というこ ...サーバー側の設定変更がなされていなかったので 社内メールが使用不可になっちゃいました。 最初原因が分からず焦りました。 なんとか解決してほっとしてます。 というわけで昨日は深夜まで自宅で仕事だったので ゆっくり休んだ気がしません。 まぁ、自業自得とも言えなく ...サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。・・・・・・・・・・・・エラー番号 : 0x800ccc0f 正直私はアップアップでどうしたらいいのか分からなかったのですが、 友人の一人に相談したらウイルスソ ...
サーバーに関するblog:
■【 WINNESR 】 1000円キャッシュバックします

完治?

疲れ…ます。

続きを読む
20:40:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 20 ( Thu )
サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく近々サーバーさんのメンテがあります。詳しいのはすぐにお知らせするつもりが、何しろ拓榴が今超多忙なので、もし間に合わなかったら、ということも考えて、もし見られなかったらメンテだと思ってください。お願いします。 「教育」をノリノリで聞いてます。さよなら。また ...自宅サーバーの立ち上げを行いましたよ. その昔に先輩から買い取ったデスクトップPCに Vine ...で,自宅サーバー立ち上げて何するんだよ, って話ですが,それを今考えてます.笑 こちらのサイトでせっせと勉強中… Vine Linuxで自宅サーバー あとChicken of the VNCのロ ...サーバーがダウンしていたみたいで見れませんでした。 それで今さっき友達から電話がかかってきて 今見れるということだったので見たら合格してました(^-^) これで一応、一安心です。 これから区役所と郵便局に行って申請の振込みなどをしてきます。 そのあと、友達と一緒 ...サーバールームでの作業の為、職場を移動して早1ヶ月・・・ 自端末に溜めておいたネタがもぅ古くて使えないじゃないか¡¡¡ (ノTロT)ノ と言うより誰かに見られていない事だけを祈りつつ 今日も一人モクモクと作業・・・ 帰りてぇ・・・ さて、今週22日(土)に迫ったBe ...セカンドサーバー。」 と言うように言われました。 聞き忘れたんですけど、これ、 ...サーバーがサーブを打つ高さを見るように、と言われました。 ただシャトルを追うんじゃなくて、サーブの打ち方も見ていますよ、ということを 態度で示しておかなくちゃいけない、というこ ...サーバー側の設定変更がなされていなかったので 社内メールが使用不可になっちゃいました。 最初原因が分からず焦りました。 なんとか解決してほっとしてます。 というわけで昨日は深夜まで自宅で仕事だったので ゆっくり休んだ気がしません。 まぁ、自業自得とも言えなく ...サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。・・・・・・・・・・・・エラー番号 : 0x800ccc0f 正直私はアップアップでどうしたらいいのか分からなかったのですが、 友人の一人に相談したらウイルスソ ... ...容量2リットル!焼酎サーバー」 おいおい、そんなモン誰が買うんだよ!と思ってちょっと検索してみると、 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=3&p=0&e=0&s=0&oid=000&k=0&sitem=%BE%C6%C3%F1%A5%B5%A1%BC%A5%D0%A1%BC&nitem=%A5%AB%A5%C ..
サーバーに関するblog:
■【 WINNESR 】 1000円キャッシュバックします

完治?

疲れ…ます。

続きを読む
18:39:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
