-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 22 ( Wed )
お世話になりました。今までお疲れ様でした。 次のレンタル先を探さなければならない。 無料でCGI、PHP、Sendmailが利用できて、できればバナーレスのサービスが理想ですが。 最低必要なのはPHP、次にバナーレス。最後がSendmail。 この際CGIは使えなくてもよしとする。 し ...サーバー:irc.friend.td.nu チャンネル:#MrNpN 集合キーワード:ステルス集合 ☆このチャンネルにてクラン戦の申し込みや入隊希望者の受付をおこないます。また、雑談や常駐も歓迎しておりますので、気兼ねなくお入りください。 ↑MrNpNのマスコット『めろんぱんちゃん』 ...サーバー ベースの業績管理スコアカード アプリケーション、Microsoft Office Business Scorecard Manager 2005 の試用版が公開されてます。</P> <P>…... measystem.jp/dottextweb/archive/2005/12/05/1894.as - 3月10日04時48分  マイク ...◆【ロリポップサーバー】は女性の方、お引っ越しの方は初期費用半額です! ◆【さくらのレンタルサーバ】は月額125円から! ◆住まい探しのWEB会員サービス、野村の【ノムコム・メンバーズ】 ◆女性のための住まい探しの【ノムコムウーマン】 ◆超能力で遊ぼう!ビジネ ...全然サーバーの使い方分かんなくて四苦八苦・・・・どんだけ時間かかってるんだ、と。 さっきもやってたんですけど・・・・意味不明すぎて・・・・OTZ 現実逃避しつつ素敵サイト様へと。 きゅーんてなってましたよ。。。。。素敵過ぎです・・あんな風なサイト作りたいな・ ...ウィルコムおよびウィルコム沖縄は、送信ドメイン認証サービスを導入する。ウィルコムのメールサーバーのSPF(Sender Policy Framework)をDNSサーバ上に公開し、ウィルコムドメインからのメールであるかのように送信元を詐称する迷惑メールを判別可能にする。2006年の2月、この月は今から振り返ってみると鰻登りでアクセス数が増加し、そのピークを迎えた月でもありました。 なので、この月がどんなアクセス数だったかを数値として調べてみました。 左の図は、2006年02月のPVやユニークアクセス数等を調べた結果です。 一番上が、 ...送信サーバーやらユーザー認証やら何が原因か分からんくて、四苦八苦してたのに、ちょっとした事で直ったし・・・。ほんまちょっとのズレで誤作動を起こすからな、コンピューターは。まだまだ難儀しますな(*_*) てか、今日は変な夢見たわ?(*_*)魔女が出て来るわ、超激貧の少年 ...サーバーメンテナンス中だーそうですよーー。 とりあえずーー。 http://www.acidflavor.net こっちなら、見られますーので。へへへへ。 見られなくてびっくりしたーよー!! もうちょーっとすれば、復旧するはず!! がんばれ!!メンテナンスの人!!!よろしく!!誰!!今日の午後は先輩がサーバーのメンテするので仕事をさしてもらえなかった・・・ 外付けのHDDがぜんぶ、バックアップするからファイルを開いたら怒られるんですorz のぞいて覚えようとしたら邪魔だからかえってゆっくりしろってみんなに気をつかってた。 >>821 ・・・そ ...
サーバーに関するblog:
今までホームページスペースとしてレンタルしていたサーバー、BBZoneのサービス終了が決定した。

MrNpNについて

マイクロソフト

バイオレットカラコンで魅惑の目を演出♪

反則技

ウィルコム、送信ドメイン認証を導入

2月のアクセス解析

準備。

アシッドフレーバーのオフィシャルページが

真性バカvsぼんくら

サーバーについてもっと調べる


22:39:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/13-606a8164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
