-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 10 ( Mon )
サーバー系の運用経験があればよいが 経験なくても可 Excel 及びWordが 可能のこと 勤務地 東京都江東区 給与 290,000-320,000/月 エ-ス工業株式会社 埼玉県蕨市中央1-35-3 TEL 048-431-9161 FAX 048-431-9164 E-mail: ace-staff@s2.dion.ne.jp 携帯 090-7845-6 ...知人に頼まれ、ロリポップレンタルサーバーにブログを立ち上げました。 http://harmony2006.com 別の知人の薦めで、MovableType 3.2を使いBlog を立ち上げ、HPのtop page としました。 MovableType を触ってみたのは初めてですが、簡単ですね。レンタルサーバーの更新も出来ず消失してしまいました。 リンクして頂いている方・遊びに来て頂いている方には本当に申し訳ありません。 引っ越しが落ち着いて、ネット環境が整ったらまた再開したいと思います。 しばらくはこのブログのみの更新になりますが 時々でも日記 ...職場でサーバーWindows2000で建てて、VPNを使おうとするのだけど・・・ルーターの設定が悪いのか、接続できてもパスワードが通らない。何年もやってないと忘れるねえ(^◇^;)サーバーが接続障害を起こしているらしく。。。 繋がりません。・゚・(ノД`)・゚・ ...そこしかサーバー借りてないので。。 復帰するのを待つしかない(´・ω・`)ションボリ ...サーバーいってしまって、ちょっと寂しい週末でした。 別のところでエチャしてましたが、やっぱりおえきょさんないと寂しいですね?。 自分の絵が消えちゃうぶんには、かまわないんですが 完成間近の合作絵の安否が心配です。スクショとっておけば良かった>< 私が撮ってい ...サーバー維持費やコンテンツ利用料として月々の料金が必要となる。本タイトルは、 ...ウルティマオンラインゲームサーバー接続料専用のプリペイド型クーポンだ。    クレジットカードで月々の料金を支払うよりもコストを安く抑えられるので、90日以上プレイ ...サーバーが混雑しててつながらなかった。 こういのってどのサーバーも一緒なのかな? 毎日ブログつけたい俺としてはちょい迷惑なお話。 さて、昨日は漫画家のすごさをまざまざと見せつけられた1日だったよ。 俺が昔から知ってる漫画家が漫画描いてるとこを映像で見たんだ ...サーバースペースなどを無償若しくは有償で貸し出しする事を再販といいます。という意味で貸し出し=再販としたのですが、駄目でしょうか? いや小心者なので結構コメントとかで何か言われた時「あれ・・・もしかし何か痛い事書いた?意味不明な事かいたかなぁ」などと約一週 ... ...言ってくれたフレ 私は、恩返しもできないままサーバー移籍して 自分が寂しいからって何をしに行こうと思ったんだろう 。。。 これから一緒に遊ぶ事もできないのに。。。 R君にとってこれからの未来が素敵なものでありますように 今思うと。。あの時が一番楽しかったなぁ
サーバーに関するblog:
運用オペレーター

MovableTypeは簡単ですね。

サイト消失について。



お見苦しい。。

おえきょさんが

ウルティマ ゲームタイム90

昨日はねえ…

「なんていうか『ああ、さっきまで2時間半掛けて別の記事書いてたけどお蔵入り・・・っていうかボツにしたよ』と独り言をタイトルに書いてみるテスト」なんて事を書きつつネタが見つからないので兎に角タイトルを長くして時間を稼いだりしていたまだまだ寒い2006年4月10日7時

( ´・_・`)。。。

サーバーについてもっと調べる


12:39:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/01 11:27 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/01 11:41 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/01 11:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/132-d405bcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
