-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 10 ( Mon )
idea:9607で実装したアイデアにつきまして、サーバーの設定ミスで実際には修正されておりませんでした。本日こちらを修正いたしました。 idea:9716にてご指摘いただきありがとうございました。実はワタシが借りてるレンタルサ-バ-の話。 っていうのも、たまに連絡とか来るんだけど ...やたらとメ-ルサ-バ-のトラブルが多いって事に最近気付いたワケ。 年に4~5回、必ずあって、障害履歴に残らない状態の トラブルも何回かあって、重要なメ-ルとか仕事メ-ルを使ってるので これ以上は危険 ...PR ロリポップ!なら月々263円から 3つのブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!! PR 無料ブログ付きレンタルサーバー 友人とのブログのリンク集です。掲載順は登録順です。 是非、立ち寄ってみて下さい! ニート企業家の旅今、もう1コレンタルサーバーを借りようと思って登録してたんですけど・・・ HPの基本色設定の次のページが詠み込めません。 何度やり直しても詠み込めません。 電波は十分です。3本立ってます。 仕方が無いのでお問い合わせメール送信。 が、そんなに早急にメールサーバーエージェントの藤田社長の去年のブログの中の一こま。 藤田社長はある営業目標数値を出し、 それを上回れば熱海旅行、さらに大きく上回れば沖縄旅行、それをさらに上回ればハワイ旅行 というキャンペーンをやったそうです。 そして逆に決めていた営業目標数値を下 ...【ゲームサーバーオープン時間(テストプレイ可能時間)】 ・2006年4月10日 21:00~25:00(翌1:00) ・2006年4月11日~2006年4月23日 13:00~25:00(翌1:00) ・2006年4月24日(最終日) チェックアップってのはいわゆるクローズドβの事らしいです。 フラッシュアップ(オ ...livedoor…。 サーバーいかれちゃったのかな…? 新規投稿したのにじぇ~んじぇんアップされてませんねぇ。 もぅスパコメとか更新時間の遅延とかいい加減にしてもらいたいです。 別にこのblogで儲けを得てるわけではないけど…。 とりあえずムカつく。 15:02@うた部屋【ゲームサーバーオープン時間(テストプレイ可能時間)】 ・2006年4月10日 21:00?25:00(翌1:00) ・2006年4月11日?2006年4月23日 13:00?25:00(翌1:00) ・2006年4月24日(最終日) 13:00?21:00 ------------------------------------------------------------ 後出し情 ...サーバーさんが不調で更新できません ブフゥ~ まいったなー はやく治ってくんないかな ということろでトシ子にもらったバトンをばー 【あいつバトン】 ―はじめに― 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで ...かなり可愛くないですか? ちょっと目が痛いかもしれませんが我慢して下さい(は?) そういや、昨日サブアド使おうと思ったらサーバー落ちしてて使えなかったんだけど、今日はやっと使えた(笑)ただ、それだけです
サーバーに関するblog:
アイデアの実装漏れについて

撤退and予定

お友達のブログ紹介

どうすればいいの?

営業目標数値

ブライトキングダム チェックアップID当選した

あ~あ。。。

もちろん当選

私を好きにならないでくれ

ケアベア。

サーバーについてもっと調べる


18:39:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
--トラックバック感謝です!--

もう少し、説明があるとリンク先に訪問しやすと思いました。
by: けい * 2006/04/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/134-52e2b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
