スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 11 ( Tue )
サーバー攻撃と見なされたのだろうか... ここはひとつ逆転の発想をするしかないと感じた。 その方法は、WEBカメラを購入して、そのWEBカメラでダイスを映すという荒業だ。こうすればダイスが振れるので、臨場感もバッチリなわけだ。 画質を考慮して画素は30万~35万画素 ...サーバー追加されるらしいです こんにちは。「RED STONE」運営チームです。 ...というかまだサーバー追加するんですねぇ てっきりエイプリルフールの延長かと思いました ...サーバー・ホスティング ・お客様のSSLサーバ証明書は適正価格ですか? ・発効日まで何日も待たされていませんか? ・お客様のSSLサーバ証明書には一番大事な「実在認証」が付いていますか? 日本コモドEnter...2006-04-09 00:00:00[NEW] 【FX売買テクニック書「買う技術 ...サーバーが調子悪いみたいね。 前回の日記も反映されるまで10時間位かかったし。 まぁいいんさ。 一応、お客とはいえ無料でやらせてもらってるんだし。give&take。持ちつ持たれつ。 早さより、確実な復旧を望みまする。 さ~て、と! 4/11(火)になりましたね~。 最 ...半年でCGIとサーバー管理をマスター出来ればいいんだけど。 (無理です、無茶です、無謀です) 同盟と違ってさすがに今すぐ、とは行きませんが、場合によってはありえる話です。 10月2日までに誰かがやらなきゃ、間違いなく、手ぇ出すんだろうな…。 そしたら樒ちゃんは道連 ...サーバーの調子が悪かったらしく、直ったら昨日投稿したゃっが全部反映されてきました。 同じ日記を削除してたら、せっかくコメもらった人の文まで消えてしまって本当にごめんなさぃ(-人-;) 初投稿してくれたリェ、常連の?、申し訳なぃ(#;_ _)┐〃 とぃぃますか、ぃっもコ ...情報工のメールサーバーに接続する設定やら、ニュースサーバーにつないでニュース読んだりやら、ちょっとだけIT時代の授業みたいな感じ(´・ω・`)。でも環境設定は疲れるね。うん。 続・インストール大会終了後、学生カードを提出するべく生協行って証明写真撮ったり、就職 ...サーバーダウンです。 ホームページが正しく表示されません。 使用しているレンタルサーバーが初めてダウンしました。 今日で、3日目。 4/8から現在、まだ、復旧していません。たまに、使える時が あるようですが、とても不安定です。 申込みフォームのプログラムも合 ...サーバー復帰したのかな?酷い目にあった。 正直マジにライブドアのサーバ止めようと思ってたりして。どっか良い所知りません?   ちなみに昨日僕は   なんと     ついに     生まれて初めて髪を染めました~!いえい。 そんな大それたこと ...なんか私が送るとブログがリアルタイムでアップしてくれない…なぜだ…そういえば、夫誕生日も三十分遅れでアップされた。サーバーと相性わるいのかしら… ちゅう訳でもう一個メールで押し出してみる。 写真は最近美味しかったヤツ。なかなか当たりだった~
サーバーに関するblog:
ネットTRPG

橙色

5

ありゃりゃりゃ。

サーチ・ショック

雨…

講義Web登録

お知らせ

サーバー直った?よね?

んまいよ嫁

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
12:39:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/139-07c942fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
