-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 23 ( Thu )
サーバーがおかしくなった。しかも、今回は[http://e-words.jp/w/E382AFE383A9E38383E382AF ...2代目のサーバーも使えなさそうなので、計算機にしていたマシンを1 ... ...サーバートラブル!いつものことだが、今回は原因の切り分けに時間を食ったので難産だった。クッタクタでボロボロで雨にうたれたけど、家で飲んだ古酒が~! 偏見を持っていたんだけど、うまいもんはうまい!イキテテヨカッタ(^O^) なんか最近幸せ。アハハ。ちょっとサーバーも落ち着きつつあるみたいなので 一応は継続利用するつもりなんですが、 もうちょっと考えてほしいかも。 スミマセン、今日は文句モードでした。 甘夏の情報です。 ■勘違い ■貼紙 ■カーナビ ■ヶ月 前はたしか「ヵ月」を覚えたような。 ■効果 ■突っ込 ...サーバー型のものを中心に探していると"はてなRSS"、"DELCO READER"がなんとなく良さそうだ、ということで"Bloglines"に続いて登録。暫く試用してみて"はてな"の既読の扱いが好みに合わなかったので、最終的にシンプルで軽快な"Delco Reader"をメインに利用することに決定 ...便利そうなサーバーサイドアプリケーション第2弾。いつでもどこでも使えるサイコーに便利なRSSリーダー、FreshReaderです。 桂はBloglinesなどのサイト型のRSSリーダーは使っておらず、もっぱら、SleipnirのRSSリーダーを使ったり、このサイトのRSS収集機能を利用し ...自宅サーバーはドメインもとってませんので、どこにも登録していませんが、もう少し整備して「.Mac」にアップします。 取りあえず、玄関も壁も完成しました。 あとは、ひたすらデータのコピーと、写真を切り張りして室内装飾です。 サイトは画像類が少ないので未だ、640kし ...当該情報をセキュリティ管理サーバー装置等に伝送する機能を有 していること。 (3) セキュリティ管理サーバー装置 不正アクセス行為に対し、アクセス監視センサー装置の情報に基づき、ファイアウォール装置 の送信及び受信を制限する機能を有していること又はアクセス管理 ...ちょっと前のPCを有効利用して、フリーソフトの AN HTTPDというWEBサーバーソフトを導入し、 サンプルhtmlを表示可能にしました。下のURLを入れてみてください。 http://219.10.172.35/ ...社をやっていて、罪悪感が唯一あるのはバカみたいに電気を使っていることなんです。そこだけが罪悪感で、あとは結構いいことやっていると思うんですよ(笑)(中略)電気を使っているのだけが心残り。(中略)そこで風車プランです。別に国内というか、サーバーや会社 ..個人的に借りているレンタルサーバーサービスで障害が発生しました・・・
サーバーに関するblog:
[日々] またサーバーが…。

さばとら、そして,古酒

こちらもあちらも…(TT)

RSSリーダー

FreshReaderをインストールしてみる

Mac ネタ

ファイアウォール装置

自宅サーバー

[book]最近の読書

おい、こらっ

サーバーについてもっと調べる


00:39:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/14-395dfdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
