-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 11 ( Tue )
あとなんかこのブログでサーバー障害があったそうですね。私は昨日利用していなかったので、あれなんですが、 ...こんなサーバー障害を起こしたわけじゃないし、まぁ、何が起こるか分からないじゃないですか。世の中。それにモノマネ今見ているのですが、ミドリちゃんって誰? ... ...ド http://desktopdeliver.com/mt/ppd/ あなたのシリアルはDT-0000000-13803 ワンコインサーバー「スピカクラブ」 2002年度FIFI賞で主要2部門を受賞した秀作!シャネル「ココマドモアゼル」50ml 価格:7800円 シャネル チャンス EDT SP 100ml [香水] [香水] 価格:9200円サーバーもおかしいけど こっちも変だな。 投稿が反映されないよ。 しかも それについてのコメントが載っているのにその日記を読めないんだよ。 ワタシのパソが古いせいか、ライブドアのブログのデザインが 使えない物が多々ある。 読めないのである。 もしくはデザインが ...サ-バ-が狂ったらしぃね§ゞ(=∇=*三( )三(=∇=*)クルッ 今日はずっとHRで、時間が半端なく勿体なすぎヽ(≧д≦#) 午前授業にすればぃぃのに、勿体ぶらせて午後に写真とか。。。 そぅ?。。 ?時間目に、わざ?椅子を持ち玄関の前で‘輪’になって、何を始めるのかと思ったら―― 金『エンカウ ... ... 脱水・洗濯ともに回ったぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ なんかやたらソフト脱水だけどな! あ、あ、あぁぁん。 これからもだましだまし使っていけるかな? 洗濯機さん、よろしくお願いします m(__)m あと、夜にブログの更新ができない! サーバー重すぎ! うんこドアー!! うおー!たまたまサーバーが具合が悪かったのかわからない。 とにかく私がそのことに気が付いたのは、昨日のことである。 既に3通のうち2通にコメントを頂いていた。 そこで、それらの2通を残し、1通を削除した。 そうのように、いつもと違う現象があったにもかかわらず、機械 ... ...社帰りに投稿した分は中々反映しないし、したら投稿が二重になって、削除しようと思ったら、サーバーに接続できません、って…。 あーもー(;-o-)。 ライヴドアに対する嫌がらせなのかなぁ…。 何だか雨雲が頑張っているので、咲いてる桜、散るのが早そうです。 アケ@4組  もしかしたらサイト作っちゃうかも。   だってここ数日コメント欄が酷すぎるんだもん。 いちいち削除するのも面倒だし。   サイト作る時間なかったらサーバーの移動かなぁ……。   まぁ ゆっくり考えるかな。。。。    XREA(サーバー)全体止まってたようで、三日間くらい巻き添え食らって落ちてました。 フィッシング詐欺サイトがあったのが原因らしい・・・・・・・・なんだそら!!! 世の中嫌でも繋がっていて避けられんな。面倒。     さらにウチのパソ子も調子悪くて昨日はネ ...サーバースペースをレンタルしているXERAが週末からこっち落ちている模様です。メールの一つも来ないんですが、どういう事だゴルァ。 リンクが切れている部分が大多数ですが、つかTOPからして発見できません状態ですが気にしないでクダサイ。 もしこのまま鯖復活しなかった ...
サーバーに関するblog:
ごめんなさい。

◆スープレ超えるかも! ! LOOP1近況報告! ! ボーナス入金報告続々と! ! ◆

おかしいな-おかしいよ-

エンカウンタ-♪

ザコツーとセンタッキ

確認ミス

ったく!

近々……?

マキマキゾエゾエ

The King of Kings

サーバーについてもっと調べる


20:39:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/142-44d8d8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
