-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 11 ( Tue )
ようやく、明日フレッツ光の工事がある。 ずっと、AirH"だったのでサーバーへの接続や、ファイルのダウンロードがつらかったのだけれどようやく快適になりそう。サーバー料金を節約して使いたい! 目的にあった機能を備えたレンタルサーバーを使いたい! ...もう一度レンタルサーバーを検討してみましょう^^ 皆さんは毎月のレンタルサーバー料金にいくら支払っていますか? 毎月自分のホームページにかかるお金もやっぱり節約したい ...サーバーから帰って来た人は即削除する。 どんな理由があるのかは知らないが、アドレス変更の連絡が 来なかった人は自分のことを必要としていないと判断して、 僕も同じ措置を取る。 まぁそれが当然かと思うけど。 そんなことを続けていたら、友人なんて本当に数えるほどし ...サーバー更新時期ですが、今回は忘れずにしっかりと契約が切れる前に入金してきました。 これで後一年はココでひっそりと過ごす事が出来ます。 今日は仕事にお休みを頂いて↑のような手続きやら、いい加減揃えて置こうと思っていた『REROBN!』五~九巻を大人買いし ...サーバー厩舎では始めにもらった3頭で5勝。500万下の壁があると思っていたが、比較的レースも多く出走馬を検討して運がよければ突破できることが判明。さすがに1000万下はレース数も少なくここは実力云々の世界などで当分無理でしょう・・・500万下を勝ち上がったら引退か ...あとなんかこのブログでサーバー障害があったそうですね。私は昨日利用していなかったので、あれなんですが、 ...こんなサーバー障害を起こしたわけじゃないし、まぁ、何が起こるか分からないじゃないですか。世の中。それにモノマネ今見ているのですが、ミドリちゃんって誰? ... ...ド http://desktopdeliver.com/mt/ppd/ あなたのシリアルはDT-0000000-13803 ワンコインサーバー「スピカクラブ」 2002年度FIFI賞で主要2部門を受賞した秀作!シャネル「ココマドモアゼル」50ml 価格:7800円 シャネル チャンス EDT SP 100ml [香水] [香水] 価格:9200円サーバーもおかしいけど こっちも変だな。 投稿が反映されないよ。 しかも それについてのコメントが載っているのにその日記を読めないんだよ。 ワタシのパソが古いせいか、ライブドアのブログのデザインが 使えない物が多々ある。 読めないのである。 もしくはデザインが ...サ-バ-が狂ったらしぃね§ゞ(=∇=*三( )三(=∇=*)クルッ 今日はずっとHRで、時間が半端なく勿体なすぎヽ(≧д≦#) 午前授業にすればぃぃのに、勿体ぶらせて午後に写真とか。。。 そぅ?。。 ?時間目に、わざ?椅子を持ち玄関の前で‘輪’になって、何を始めるのかと思ったら―― 金『エンカウ ... ... 脱水・洗濯ともに回ったぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ なんかやたらソフト脱水だけどな! あ、あ、あぁぁん。 これからもだましだまし使っていけるかな? 洗濯機さん、よろしくお願いします m(__)m あと、夜にブログの更新ができない! サーバー重すぎ! うんこドアー!! うおー!
サーバーに関するblog:
ようやく、フレッツ

レンタルサーバーを節約して使いたい、機能を増やしたい方に。

mixiとはなんぞや!?

これで後一年は大丈夫

そこそこ順調

ごめんなさい。

◆スープレ超えるかも! ! LOOP1近況報告! ! ボーナス入金報告続々と! ! ◆

おかしいな-おかしいよ-

エンカウンタ-♪

ザコツーとセンタッキ

サーバーについてもっと調べる


22:40:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/143-8059f1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
