スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 13 ( Thu )
サーバー移転に伴い、前のレンタルサーバー[:ロリポップ!:]で使っていた 旧BLOG(わんわん日記)が見れなくなりました[:ポロリ:] shopBBSやメールフォーム・カウンターももうすぐ消えてしまいます。 リニューアルの作業を進めていますので、しばらくお待ち下さ ...どうもko-rusuです。 今日はなかなかネットに入れずでした。 昼頃に入ろうとしたらサーバーが落ちてるんだもんなorz それはないよ~って感じでしたorz ...原盤制作費又は使用料 ○ ○ CDプレス費 × ○ CDジャケット制作・印刷費 × ○ CD容器・包装費 × ○ 輸送費 × ○ 流通在庫コスト × × デジタル圧縮ファイル化 ○ × 権利管理デジデータ埋め込み ○ ○ 楽曲情報デジデータ埋め込み ○ × 配信サーバー使用維持費 ○ロリポップ!のレンタルサーバーを利用して初めてのHPをUPしました!是非遊びに来て下さいネ(*^_^*) ■きばらしウェブ-快適生活応援情報サイト新着情報 ■ストアミックス・美肌とダイエット新着情報 ■中高年の元気ブログ-新着情報 ■ストレス発散-目標!心と身体の元気回 ...サーバーに残ってるからね!楽しそうだったね!」とにっこり笑われました。なんだ講師、YOUもジャニヲタなのかい(´∀`)?ヘイヘイ一緒に見たかったなら言えばよかったのに水くさいなぁ。おそらくわたしは着眼点を間違えている。 ◇怒涛の出費 抱いてと虹星とPIERROTのHE ...メールサーバーダウンしたり復活したり ネット繋げたりだめになったり 社内のLANも激しく不安定でして、 おいおい~って感じだったんですが どうやら原因は私のパソだったようですw 1月くらいから不正なパケットがサーバに受信されていて それが原因で全体が不安定な状態 ... ...有の設定も管理側からでは考えられないアクセス拒否です。原因は未だ不明です。復帰させる試みとして4/13の15:13にサーバーを一旦停止して再起動させました。すべての端末PCも再起動して貰わないとインターネットにも繋がらないことになります。明日も原因を調査します。サーバーの都合でなんと管理者移行ができないんだって>< そんなわけで旧HPはOB用に残すとして、新しく作らねばならん! ということになり、私が作成することになったのです。 まぁ理由としては、私が一番時間の融通きくのと、マメだから(笑) ここ見ておられる方に ...パイオニアDVDナビシステムAVIC-ZH9MD 188000 円税別、送料別、在庫なし 現段階での 究極のナビゲーション&オーディオ一体機! DVD?VIDEO再生機能が加わって、エンタテイメント性も充実。タッチパネルにより直感的操作性が魅力の2DIN一体型AVナビサーバー新品サーバーが見つかりません…と、なりリンク出来ない。Noelさん、すみません。メールへの返事、返せない状態です。昨夜からなので、もし頂いていたらごめんなさい。今日は携帯からです。完全に故障?皆様すみません。差し障りのない範囲でコメントに頂けますか?いつまでもこの ...
サーバーに関するblog:
ロリポさんとお別れ

[日々徒然]

ほのぼのクスクス心が温もります「ククーシュカ」。NET配信を探る。

美脚パンツブランドシマロンのブーツカットカラーパンツがお買い得^^

◇きっと誰もが同じだけの苦しみ背負いながらそれでも笑顔みせている

ごめんなはい~

共有ファイルのトラブル発生

ほむぺ作り

パイオニアDVDナビシステムAVIC-ZH9MD

今しばらく…☆

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
18:39:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/155-ca8b3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
