-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 13 ( Thu )
今日は電話が開通してサーバーとレジが付いて音楽が鳴って店のハンコが出来た 昨日はセコムが付いて金庫が付いて電気の配線が終わって 明日は環境整備に売場創りに在庫移動 はやくエアコン使えるように成らないかなぁ 仕事に燃える4月を過ごして5月は趣味の時間を少しは ...サーバー管理が楽に) ・マルチプレイヤーマップ2つ追加、多数のバグの修正。 ・マルチプレイの各モードの機能を改善&追加。 またされた割に内容は充実しているとはとても言えない>COD2パッチ AOE3のパッチは意外だったのぅ。さすがMicrosoft、サポートしっかりしてます ...2006年4月12日(水) 22:20分頃より 2006年4月12日(水) 23:38分頃まで サーバー障害があったのね お騒がせしました。 ありがとうございます。 今はちゃんとつながります。 それにしても なんだったんしょうかぁぁぁ? 他ブログ参考・・・ ...た記事が 複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。 沢山のPingサーバーへ一斉配信するサービスです。 確実にサイトへのアクセス数をアップさせ 情報伝達に欠かせない機能なので 350万を超えるブログに今後必須設定になってくるサービスです。 登録無料。てかno_pinさん。 外付けHDDがクラッシュしたよ。 外付けHDDが!! データサーバーとして使ってた外付けHDDがっ!!!! ガンバヽ(´¬`)ノ ...えば、"Database Server" は書き方によって データベースサーバー データベース・サーバー (中黒) データベース サーバー (間に半角スペース) 長音がない場合は、 データベースサーバ データベース・サーバ データベース サーバ と、いろんなパターンがあり得るわけです。ドメインの取得とサーバーレンタル、メール転送、メーリングリスト開設等の各種サービス案内やユーザーサポート情報。 www.sakura.ad.jp - 2006年4月12日 - 11k - キャッシュ - このサイト内で検索 アクセスプロバイダ > さくらインターネット カードキャプターさくら [ ...レンタルサーバー業界老舗の1-man.netレンタルサーバーです! イチマンネットサーバーPCで確認したから 人目もあってじっくり見れなかったけど、「文書1」なる偽造タイトルの ヲタデータが入ってました。 昔からやってること変わってねぇ、あたし。 発見してよかったよ…。 もちろん持ち帰ってきました。 自宅のMy PCもFD入らないからどうに ... ... つけかえたけどまだつながらない~。良く見てみると元のサーバーからの線が抜けていただけでした! ファ~。 仕事にも支障をきたし今の今までなにもできずやっと復旧したというわけ。 で今ブログ更新といゆう訳です。まぁまた明日から頑張ろう~っと。 お疲れ様でした!
サーバーに関するblog:
ボリュームたっぷり二人前

パッチまとめてキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

サーバー障害

■ ブログ記事 Pingサーバーへ一斉配信サービス 「 Pingoo! 」 ■

おしごとばの人たちへ。

長音記号「ー」を付けるか付けないか

さくら

老舗レンタルサーバーの紹介

1枚のフロッピーディスク。

配線パニック!

サーバーについてもっと調べる


22:40:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/157-5ef360e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
