スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 14 ( Fri )
背負ってるサーバーが最大で19KGって話ですね。で、タイトルのこんな子が「ビールを沢山売る!!」の前に今日も前座として、今時の女子高生・女子大生の生態を報告させて頂きたいと思います。あ、でもこれはあくまで僕の独断的偏見による分析ですので、最終的な判断は ...サーバーそろそろ容量危ういので。 はやく生活が適度に安定して不安を解消してのびのびとした面持ちで生きられる世の中になって欲しい。(なんか違う) 何にも予定がないとむしろだらだらしてしまうので、やっぱり学校とか授業中に落書きも出来るけどもとりあえずその場に居 ... ...のが日課になってる。 O2JAMをマレーサーバーにしたんだが、プレーヤーが・・・ みんなクソ。雑魚すぎだし。態度がクソわりぃし。 なにさ。人の創った部屋に入ってすぐREADYをして gogogogogoとかいって。 てめぇ何様だよ。よえーし。 しかも、死んだらすぐ部屋サーバーに上手く繋らないのでケータイからっ! 今日も一日学校に…お弁当作ってたら遅刻しかけましたが(>_就職活動の為に自分で借りたサーバーにリンクしてもらっていた上に、そのアドレスに今製作中のサイトのトップを持ってきてしまったので、感謝どころかみんなに謝る必要があるくらいなのですが・・・。 HTMLも、CSSも、もちろんデザインの技術も欠点は多々ありましたが、み ... ...父様とサーバーィバルダンス♪って歌いながら踊りまくってました(ノ≧▽≦)ノはぃ¡¡変な親子でごめんなさぃ(*′ω`人)☆みなさんも聴きながらレッツダンシングしちゃってくださぃ(人'∀') 夕飯がリクエスト通りの豚キムチ丼で嬉しかったマイでしたヾ(´∀`○今のサーバーダウン・エラーの状態ですが 5月サーバ増設のお知らせ from お知らせ 「4月下旬にサーバの増設をする事に致しました。」なのだそうです。 確かに発注したものが届くのに時間がかかるのは分かりますが、 GW前には何とかしてほしいです。 実は、 2月末...昼過ぎにみづち家に頭をお迎えに行ったら 8と9と2の頭が並んでてとっても幸せな気持ちになりました紫です。 幸せがあるよあの部屋には幸せが…!! 部屋の一部機関ワールド。何て素晴らしい部屋なんだろうとつくづく思いました。 そんでそんな部屋の片隅の例の甲斐の虎 ...阪急タイガースってぜったいイヤやー ...たーやんでもSマネ様でも誰でもないんです!! 昨日blogを書いてて長文書いたのに、サーバーエラーで消えてしまったってことも、どうでもいいんです!! もう…。 あたしを悩ませるのは、ドラゴンゲートしかありません……。 ってことで、今日も自己満blogにレッツらゴー!
サーバーに関するblog:
こんな子がビールを沢山売る!!(野球場の売り子(ビールいかがですか?の女の子!!)のちょっとした話パート1)…その?

また面接…欝だ。

-o - ' '

本と中国とバームクーヘン

さみしいけれど

サーバーィバルダンス♪(・ω・)

「サーバ増設のお知らせ」

サ-バ-エラ-出しすぎだろ

阪急タイガース

一体何がDOなってるのぉ!?

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
06:39:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/159-9b318913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
