スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 14 ( Fri )
このサーバー・・・・ やっと書き込みできるよぅ・・・・ あ。 今日思いたって池袋まで行って来ました。 ようやく新春歌謡ショウのDVゲット? まだちみっとしかみておりませんが。 ふむふむ、今回のはあれだね、うん。 そして折角おたくの街に行ったのでおたくな場所もウ ...サーバーが重くて閲覧に時間が掛かってしまう問題を解消するため、 裏側をいじりました&デザインを変更しました。 その結果、パーマリンク(記事のURL)が変わってしまうといった 問題が起りました。検索経由で来られた方は誠に申し訳ございませんが トップページからカテ ...ジュ-サ-バ-の前で1度倒れる。 誰も助けてくれないので自力で起き上がるがまた倒れたらしい。 次に目が覚めたのは違う場所だったのでどうやら見知らぬお姉さんとおじさんが駅員室まで運んでくれたらしい。 ごめんなさい。また後で書きます。書かないかもしれないけど。とりあ ...自宅のパソコンではサーバーの調子が悪くて更新できないのです。。。 本日は夕礼終了後に即効で退社!そんで新人歓迎会だ!ちなみに地味に席をうまく振り分ける係の1人ということで誰よりも先に現地にいかなければならないのです!いや~我ながら地味!でもそこで最大限や ... ...姿を消しましたね。 このblogサービスもなんだかここのところ、不安定。 サーバーに負荷がかかりすぎてるんだか知らないが、たいした容量でないはずのこのblogの再構築にもやたらと時間が かかる。 違うトコに乗り換えるかなぁ。 さあて、新天地での生活を楽しみますかーサーバーからのメールやら振込みやらちっとも進みゃーしない。そのたびお店まで行かなくちゃで何ヵ月こんな事してんだか。 そんなこんなでちょっこす疲れたので某ファミレスで休憩。なぜかこのファミレスには来たことなかったが店内やメニューもなかなかいい感じ。 ↑その ... ...うとしたものと思います。なので、そういうサーバーに負荷をかけつづけているのでなければあまり心配することはないかと。 ただ「取り締まりの方法に関しては対策の有効性確保のため公表を差し控え」ているということから、本当はどうなっているかわからないんですがね。各拠点にサーバーを設置してインターネット経由での各拠点でのデータの共通化を検討していたが、彼がまったく違った方法でしかも費用が0円でできる方法を考え出してくれた。 技術的な話なので、詳しくは説明はしませんが、今までにあったピアツーピアでのネットワーク接続 ...各拠点にサーバーを設置してインターネット経由での各拠点でのデータの共通化を検討していたが、彼がまったく違った方法でしかも費用が0円でできる方法を考え出してくれた。 技術的な話なので、詳しくは説明はしませんが、今までにあったピアツーピアでのネットワーク接続 ... ...見つかりません!)。 今週も陶芸(自宅陶芸と陶芸教室)と木工も継続して頑張ります。 ・4/11:遊工房にて流木を利用した花鉢を製作しました。今日は4個完成です! ・4/12:陶芸教室にて焼酎用サーバー(2個)に釉薬を掛けました。 詳細は”陶芸奮闘記”をご覧下さい!
サーバーに関するblog:
ホント調子悪っ!!

お知らせ

ええと

今日は新人歓迎会☆

さらば

とんこつ味とあまい味。

「不正アフィリエイト対策強化のお知らせ」について

工夫すること。

工夫すること。

今日の出来事!

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
20:39:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/163-1def1e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
