スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 15 ( Sat )
...。 いえいえ どうにかしてみせます。 それとここのサーバーも契約しましたよ ↓ あっちこっち調べたけど。。。年間で考えると安いということで 納得して契約。 ドメインも一応とれるし サブドメインも作れる。 もしかしたらアフィリするには大切なポイントかもしれない。実はサーバーへの負荷を抑える為だったという軽量化の半分はサーバーへの優しさで出来てます、みたいな改造でした。 はい、バファリン言いたかっただけです、ごめんねごめんね。 しかしこのランキングも、もう元の原型ほとんどなくなっちゃったなあ。 最初のログ見てちょっ ...プロキシサーバー経由でのインターネットアクセスは未対応です。 ...プロキシサーバー対応する予定です。 以上、宜しくお願い致します。 ...【レンタルサーバー「チカッパ!」】レンタルサーバー・ホスティング ...あの「ロリポップ!レンタルサーバー」運営スタッフによって新しく開発されたレンタルサーバー。レンタルサーバーは大容量500MB!オプションで1Gまで増設すること...2006-04-14 00:00:00[NEW] 【F ...家にサーバーもあるはずだし、なにかにつけて「マイクロソフトは、~だからダメ。」って言う。に違いない。 すっごい偏見だ。やばい、こんなこと書いたらググられて抹殺される。 大学で食事もしたけどとにかく大学って惨いなと思った。 集団に属していないとなんか一人でデ ...サーバーでも設置でき、SNSを設置することもできる)Webcam付きのエンターテイメント重視型、あるいは徹底的に知識を問うものか。 現在のWeb1.5で「Tiki Wiki」ではクイズサイトのモジュールがあります。 こういうものをスマートにつくるのがWeb2.0ではなかろうか。 「こん ...一日当たりのサーバー開放時間が6時間と限られていたこともありますが、結局ステータスやスキルの数字にこだわっていたようです。 『今を生きる』がベルアイルのキャッチフレーズですが、数字やお金や生活に追われる生きかたはリアルの世界だけで十分なのになぁ。 オープ ...サーバーも軽く、使い勝手が良さそうな感じでしたが、 現段階ではMSNブログに移転使用とは考えていません。MSNのメッセンジャーはダウンロードしようと考えてますが、 ブログに関してはが当面ここを使用し続ける感じです。 ※最近は特にこれと言った出来事がないです・・・。 ...検索サーバーがフリーズした時はちょっと青筋立ててしまいましたよ。以前にその機会がトラぶって、3日間全く仕事が出来ない状況に陥りましたから! 家のパソコンのように『立ち上げなおしたらどうにかなる』代物ではないのでね(苦笑)。ちなみにフリーズしたのは「さあ、あ ... ...ンを選んだ自分に万歳(笑) データの書き換えとかはしないので、 サーバーが決まったらすぐにでも移転させていただきます。うん。 相互サイト様にはうろちょろ報告に参りますので。 …はー。 開始五ヶ月で移転とか切ない…orz ICOCAが便利すぎてどうしよう!←感動
サーバーに関するblog:
【20日目】今日は実践初日

ランキング軽量化

【ソフト確認】 動作確認を行ないました

5

大学生活

Web2.0はコンテンツが重要。TVのマネをするべし

クローズドβテストを終えて

MSNスペース

多忙な毎日

【地平線が見える場所で君の瞳 思い出せば会いたくなる もう戻れない】

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
06:38:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/166-699cc822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
