-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 15 ( Sat )
サーバーはどこを使ってますか? ヤプログ?w 今の心境を一言でどうぞ! たっちゃんとゆっち最高ょんw 一日のアクセス(付けてる方のみ)数は大体いくら? 知らないッスw 相互リンクは何件ありますか? 相互? ないよw(ぇ) ジャンルは何ですか? ぇ?(ぇ バトン名不明・ ...白飯 刻み沢庵 サラダ菜 ミートボール 白身魚のフライ(別途、タルタルソース) ひじき煮 たまねぎとしいたけのステーキ とこのあと少し文を打って、アップしようとしたら・・・ またです。 飛びました。 私のPCが悪いのか? サーバー加減なのか? なんだか朝 ...りがとうございます。 どうも最近、夜になったらヤプログのブログサーバーが不安定で ブログの表示やコメント送信に時間がかかってりエラーが出るようです。 せっかく、遊びにきてくれたのに本当にごめんなさい (*ノ_ ...Moon)、id:nazokingさん、id:wanparkさんのお話も、是非、一度、伺いたいものです。 JSANとか、関数型とか、Mochikitとか、サーバーサイドJSとかのお話もあったようで、聞き逃してしまったこと、大変残念に思っております。 次回からは、大急ぎで参加申し込みしようっと。アマゾンのサーバーがかなりおかしいようです・・・ あと、アンツ使っている人は、出品したはずのものが、アマゾンに反映されていない事があるみたいだから、出品した後は、ちゃんと確認をしたほうが良いかもしれませんね。 それでは、今日も張り切っていきましょ~^^♪ ... ...。 いえいえ どうにかしてみせます。 それとここのサーバーも契約しましたよ ↓ あっちこっち調べたけど。。。年間で考えると安いということで 納得して契約。 ドメインも一応とれるし サブドメインも作れる。 もしかしたらアフィリするには大切なポイントかもしれない。実はサーバーへの負荷を抑える為だったという軽量化の半分はサーバーへの優しさで出来てます、みたいな改造でした。 はい、バファリン言いたかっただけです、ごめんねごめんね。 しかしこのランキングも、もう元の原型ほとんどなくなっちゃったなあ。 最初のログ見てちょっ ...プロキシサーバー経由でのインターネットアクセスは未対応です。 ...プロキシサーバー対応する予定です。 以上、宜しくお願い致します。 ...【レンタルサーバー「チカッパ!」】レンタルサーバー・ホスティング ...あの「ロリポップ!レンタルサーバー」運営スタッフによって新しく開発されたレンタルサーバー。レンタルサーバーは大容量500MB!オプションで1Gまで増設すること...2006-04-14 00:00:00[NEW] 【F ...家にサーバーもあるはずだし、なにかにつけて「マイクロソフトは、~だからダメ。」って言う。に違いない。 すっごい偏見だ。やばい、こんなこと書いたらググられて抹殺される。 大学で食事もしたけどとにかく大学って惨いなと思った。 集団に属していないとなんか一人でデ ...
サーバーに関するblog:
バトンいきまーす

えっ?

モカロールケーキ

[メモ]Re : Shibuya.js

4月14日の業務報告

【20日目】今日は実践初日

ランキング軽量化

【ソフト確認】 動作確認を行ないました

5

大学生活

サーバーについてもっと調べる


12:39:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/167-1505a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
