-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 23 ( Thu )
公開テストサーバーにて新アイテムショップを公開いたしました。 「シューティングスター」「コロナ」「大商人の角笛」「カーバンクルのタマゴ」 「ペットSスキル」などの新アイテムを無料で購入できるよう設定しております。 このテストショップを利用することでNEXONポイ ... ...てあるHP サーバーはそのまま継続する予定 (有料になるけど) と、言うことで 明日はその回線工事があります(簡単に終わるけど) でも飲み会で帰ってくるのが遅くて接続設定出来ないし、 翌日は朝早くから出かけてしまうので しばらくネットが出来ないかもしれない....。そして新しいブログのサーバーは「269g(ブログ・ジ-)」¡¡ ...サーバーにさせていただきました★☆ 269gさんの良いところは。。。デザインが豊富なのもそうだけど 全くサイトが重たくないこと¡¡ そこに注目しました¡¡ Jugemさん ... ...メンテナンスが実施されます。 【DATE】:2006年03月24日(金) 14:00-17:00の約3時間【TEXT】:サーバー設備増強のため 【DATE】:2006年03月28日(火)7:00-13:00の6時間【TEXT】:バージョンアップのため 度々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 ☆ふくったん☆ ...、思っていたより数が少ないですね。 もっと沢山あるのかと思っていたのですが……。 さて、初日とあってサーバーの方も混雑しているようです。 私は今日から登校したいところですが、ちょっと忙しいので、登校は4月の上旬か中旬ぐらいになるんじゃないかと思っています。 ...なることがある。 オープンソース版はSendmail - 8.13へバージョンアップしましょう。 ベンダ情報は、JVNがまとまっていて良い感じですよ。 関連記事: メール・サーバーsendmailにセキュリティ・ホール:ITpro JVNTA06-081A sendmail におけるシグナルの扱いに関する .. ...ティブ・コモンズのライセンスを裁判所が支持 IE にパッチ未公開のセキュリティ・ホール,怪しいサイトへは近づくな Flash Player 8.0.24.0 が制限ユーザで使えない件、当面の回避策 IE の HTTP エラーメッセージの簡易表示をサーバー側で無効化する方法 ツッコミを入れるReunion自体はサーバー側から削除されるまで放置。ですね。 てか本当、不甲斐ないわ。俺。 …しかし、そう考えると怖いなぁ。 思えば8年間パソと共に生きてきた訳だし(笑 でもこっちいると何かと母に不都合だろうしね。皆に会えなくなるし。 てか今すぐにでも向こう来て欲 ... ...ューアイデアの噴出・アイデア却下の連続なので,まとまった時間がとれないと厳しい。。 先週,自分が使用しているCGIサーバーの移転があり,昨日・一昨日と,動作確認に無駄な時間を費やすことに。。>_< あー 時間があるときにCGIを勉強しておけばよかったかな。。HPのサーバーを作り変えていたのですが・・・。 下記事でお知らせしたとおり、 ...今まで使っていたサーバーの広告がとても大きかったこと。 これはわたしにしたら、デザイン的に痛かった。 そしてもうひとつ。 わたしは写真をたくさん使う(正式にはFlashをよく使う)のだ ...
サーバーに関するblog:
きたあああああ

[雑記]やっと光

第二弾「恋乙女。」開始!!

メンテナンス実施のお知らせ

本日正式開校

[Security]「Sendmail」に深刻な脆弱性--攻撃者に悪用されるおそれ - ZDNet Japan

Clipping

やばい。

確認会社の設立期限

ぐるぐるまわり目の前に揺られて。

サーバーについてもっと調べる


20:39:29 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/17-eeae5a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サーバー
サーバーに関するblog:娘と母終わらんふ??? EKAE【2006/03/23 22:35】
| ホーム |
