スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 16 ( Sun )
...行ったのですが、サーバーの移動って初めてだったのですが結構大変ですねー。1度覚えてしまえばどーって事ないのかなーっと思うのですが、なんでもそうですけど初めてのことって大変ですよね。でも小生、知らないことを知ることはとても楽しいことのひとつでもあります。▽ 徳島大学のWebサーバーに攻撃、フィッシングサイトを設置される - Internet Watch http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/04/13/11629.html ...mcatを起動してたら、途中からプロジェクトの変更がサーバーに反映されなくなって困った。 あれこれ試したけれど、解決策がわからないので、Tomcat Pluginを使って1から作り直す結果に。。。 作ったばかりなのでソースコードは荒削りですけど、興味あったらご覧ください。サーバーが重くなったわけでもないのに! ブログに嫌われたかと思った! そういや今日テストでした!(Σ切り替え早いな なんか花粉症と風邪の神様が舞い降りてきました。 死にかけでした。 行く途中コンビニでサボろうかと本気で思いました。 雨降ってたし。 でもなんとか ...この記事はサーバーへの試験送信です。サ-バ-ゃヶどww ボ-ル見事にはぃったょww たのしかったぁwww 明日マーカとミ━キとェルパ逝くwww プリとるwwwwぁとマック逝ってシェィクのみたぃ とヵ買いたいしがちょぃィタィなww ってか今髪の毛ツン?に固めてるwww ァシタも固めてくかww髪切ったから固めゃすぃww ...やった?超うれしいんですけどwwww でちゃったねやばいほどウレシス エイリアンΣ('A`)バルの包みが希望だったのになぁ? ルディクエで出るとは思ってませんでした 売れないなしいので、どこかで使います!覚悟¡¡¡¡(ぇもしかしたらサーバーの 調子が悪かったのかもしれません。 お騒がせして申し訳ないです・・! >4/10 ぽとるさま お祝いありがとうございますvv こちらこそ変わり映えの無いサイトですが・・! これからも、もそもそ頑張りますv >4/14 アオトさま こちらこそあ ...ロリポップ!のレンタルサーバーを利用して初めてのHPをUPしました!是非遊びに来て下さいネ(*^_^*) ■きばらしウェブ-快適生活応援情報サイト新着情報 ■ストアミックス・美肌とダイエット新着情報 ■中高年の元気ブログ-新着情報 ■ストレス発散-目標!心と身体の元気回 ... ...式試験は美味しくないらしいので、活発なサーバーの求人区では、手伝いだけ募集してるとまるっきり相手にされず、某ネットゲームで人気のないジョブのパーティ入れてくださいシャウトの如く。2、3時間もエリチャで叫び続けることになるなんていう喜悲劇もあるHR40試験。
サーバーに関するblog:


フィッシングサイト設置

[click]Click On Tropy



これは試験更新です

練習試合o

うわっ!

ちょっと反撃。

体臭専門医と共同開発したドクターデオドラントに新シリーズが登場!

モンハン2日記「気が付きゃHR40」

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
00:39:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/172-5e8cfa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
