スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 23 ( Thu )
自己紹介にも書いてるんですがサーバーはFenrirサーバーでまった~りと活動してます、 まぁ基本的には狩ばかりなのであまり突飛して何かあるわけでは無いのですが、 最近実装されたホムンクルスのおかげでマンネリ感当社比400%upだった 狩がかなり面白くなってます(・ω・ ...新サーバーに移設して内容を見直して、不必要なものは削除したんですが、肝心のブログ部分をどうしようか数日前から悩みっぱなしです。 しかも、タイムリミットは刻々と近づいています…。そう、今日が事実上のタイムリミットなのです。明日はバイトの最終出勤日、そして明 ...サーバーを借り、転送の設置、これがうまくいかず・・・ もう毎日四苦八苦の連続で、夢にも出てくるし。 仕事中も「今日帰ってから、ああしてこうして」「こうしたら?」なんてもう?この年で無謀なことしたもんじゃがね。 やっと(偶然ですが)一番の問題が解決して、がっ ...サーバーにて新アイテムショップを公開いたしました。 ...サーバーはそのまま継続する予定 (有料になるけど) と、言うことで 明日はその回線工事があります(簡単に終わるけど) でも飲み会で帰ってくるのが遅くて接続設定出来ないし、 翌日は朝早くから出かけてしまうの ... ... ほとんどの訪問者がランダムの一期一会だと思いますが,それにつけても,良くぞここにいらっしゃいました。ヤフー!のサーバーの気まぐれとはいえ,お礼申し上げます。 始めた当初は,こんなアクセス数は想定の範囲外でした。 どうも,みなさま,ありがとうございました。クライアント バージョン - (テストサーバー 1.2.38)の翻訳が全て完了致しました。 と…言いたいところですがクエスト概要がまだ訳せていません。 それ以外は全て完了致しましたことをここに。公開テストサーバーにて新アイテムショップを公開いたしました。 「シューティングスター」「コロナ」「大商人の角笛」「カーバンクルのタマゴ」 「ペットSスキル」などの新アイテムを無料で購入できるよう設定しております。 このテストショップを利用することでNEXONポイ ...…肝心の成績管理サーバーが落ちてるみたいです。 なんか、 ...どうやら新サーバーが落ちているらしい、という結論に至りました。 結構適当な感じが…orz そもそも新システムへの移行を知ったのだって、 旧サーバが落ちたことに気づいてからだったし…。 …そんなわけで、只 ... ...てあるHP サーバーはそのまま継続する予定 (有料になるけど) と、言うことで 明日はその回線工事があります(簡単に終わるけど) でも飲み会で帰ってくるのが遅くて接続設定出来ないし、 翌日は朝早くから出かけてしまうので しばらくネットが出来ないかもしれない....。そして新しいブログのサーバーは「269g(ブログ・ジ-)」¡¡ ...サーバーにさせていただきました★☆ 269gさんの良いところは。。。デザインが豊富なのもそうだけど 全くサイトが重たくないこと¡¡ そこに注目しました¡¡ Jugemさん ...
サーバーに関するblog:
娘と母

終わらん

ふ???

サーバー

訪問者が14,000人となりました。

お知らせ

きたあああああ

成績不参照

[雑記]やっと光

第二弾「恋乙女。」開始!!

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
22:40:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/18-11909bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
