-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 18 ( Tue )
仕事のデータは社内のファイルサーバーにあるので 他のPCからアクセスすれば仕事は出来る様になっている。 皆さんは、PCが突然こわれったらどうなる・・・・? リスク管理だけはきちっとしてくださいね~ 一番困ったのはブログの更新が出来なかった事くらいですかネ! 泣く ...ココのブログのサーバーが安定していないようで、なかなか更新できませぬ・・。 夜とか、非常に重たくて更新どころではないらしいです。(←詳しくはこのブログのトップページの「障害情報」へ、どうぞ!) もし、夜見ている方がいらしたら、申しわけありません。 と、人の ...サーバー混雑でブログ書けなかった。 ここホントにしょっちゅう混雑してるなぁ。 他のとこに変えたほうがいいかな 昨日は日曜日だったからずっとゴロゴロしてたよ。 研修がなくなったから久々にギターも弾かずにボーっと過ごした。 休日は頭空っぽにして過ごすのがいいね。 ...4月8日に行われたKREISELでのDJをサーバーにUPしました。 0:45?1:45くらいです。 http://www.city-connection.net/dlcount/dlcount.cgi?f=17_1多分有料サーバーに移転…するかな? まだ未定なんですけど。 ...サーバー探しです。 あとノーパソ欲しい。 中古でカラのノーパソ買って来ようと思います。 …誰かMacOS持ってませんかー。 あーもーMac欲しい! つかペンタブ欲しい! くそう! いくら働けど欲しいものあり ...コンピューターだってサーバーダウンだなんだって騒ぐ。点検だってしなきゃならない。点検するのは誰だ?人間だ。ヒューマンエラーのリスクは常に付きまとう。昨日だって、郵政公社のATMがホストコンピューターの点検中の作業ミスで1時間ダウンしたじゃないか。 どうしてそ ...サーバーに(ry なんで!?(;´∀`) TWにはしばらくインできそうもないので、キルたん・・・ セフィ子をクラブから強制脱退させておいてください。・゚・(ノД`)・゚・。 パッチが新しくなったらまた復活できるかもしれないので・・・ 復活できたらついでにそのまま修行してレベル高 ...サーバー「デスクウィング」◆電子メールとホームページの公開をしたい!!◆今のホスティングサービスに満足していない!!デスクウイングはここがポイ...【あてるこむ】携帯電話 たった3秒で100万円のBigチャンス!■ Aコース:現金100万円■ Bコース:タイ バン ...大阪市さん もうちょい上手に税金使ってくれませんかねえ ヨロシクたのんます ...ます。わはは。 ちなみにJUGEMではアイコンはアップロード出来ないので、自分のプロバイダのWEBスペースに置いたものを呼び出しています。(※プロバイダのHPサービスが別サーバーからの呼び出しを許可していることは確認済み) 関連リンク: Favicon Japan¡¡
サーバーに関するblog:
PCが突然 立ち上がらなくなった・・・・

4月12日のお弁当

昨日は

mixをUP

【まだまだ足りない 突き上げろhands up】

原発なんか要らない!

遠く消えていったあの青い風船に白いペンで書いた空白の言葉

web、アンケート、小遣い稼ぎ、モニター調査、メール、依頼頻度、ネット収入、ポイ

大阪市の税金

レオ君“ファビコン”

サーバーについてもっと調べる


00:40:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/186-93544858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
