スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 20 ( Thu )
サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく近々サーバーさんのメンテがあります。詳しいのはすぐにお知らせするつもりが、何しろ拓榴が今超多忙なので、もし間に合わなかったら、ということも考えて、もし見られなかったらメンテだと思ってください。お願いします。 「教育」をノリノリで聞いてます。さよなら。また ...サーバーさんでブログを作ると、アクセス解析が出来ます。 私 解析というのは好まないのですが(だって監視みたいで嫌なんだもん)、 ちょっと面白いデータが出ているので、少しご紹介致します。 やっぱり1番多いのは「アロマの うぇぶろぐ with nintendogs ...自宅サーバーの立ち上げを行いましたよ. その昔に先輩から買い取ったデスクトップPCに Vine ...で,自宅サーバー立ち上げて何するんだよ, って話ですが,それを今考えてます.笑 こちらのサイトでせっせと勉強中… Vine Linuxで自宅サーバー あとChicken of the VNCのロ ...サーバーがダウンしていたみたいで見れませんでした。 それで今さっき友達から電話がかかってきて 今見れるということだったので見たら合格してました(^-^) これで一応、一安心です。 これから区役所と郵便局に行って申請の振込みなどをしてきます。 そのあと、友達と一緒 ...サーバールームでの作業の為、職場を移動して早1ヶ月・・・ 自端末に溜めておいたネタがもぅ古くて使えないじゃないか¡¡¡ (ノTロT)ノ と言うより誰かに見られていない事だけを祈りつつ 今日も一人モクモクと作業・・・ 帰りてぇ・・・ さて、今週22日(土)に迫ったBe ...セカンドサーバー。」 と言うように言われました。 聞き忘れたんですけど、これ、 ...サーバーがサーブを打つ高さを見るように、と言われました。 ただシャトルを追うんじゃなくて、サーブの打ち方も見ていますよ、ということを 態度で示しておかなくちゃいけない、というこ ...サーバー側の設定変更がなされていなかったので 社内メールが使用不可になっちゃいました。 最初原因が分からず焦りました。 なんとか解決してほっとしてます。 というわけで昨日は深夜まで自宅で仕事だったので ゆっくり休んだ気がしません。 まぁ、自業自得とも言えなく ...サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。・・・・・・・・・・・・エラー番号 : 0x800ccc0f 正直私はアップアップでどうしたらいいのか分からなかったのですが、 友人の一人に相談したらウイルスソ ...
サーバーに関するblog:
■【 WINNESR 】 1000円キャッシュバックします

完治?

疲れ…ます。

アクセス解析

自宅サーバーとの戦い

救急救命士になりました

これも一つの集大成じゃね?

チームM練習 主審の練習をしました。

トラブル

PCトラブル(×_×)

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
22:40:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/206-fe3b902b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
