スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 21 ( Fri )
認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!お久しぶりです。なおったような??いつ、サーバーに繋がりませんとでるかおどおど・・また、今日より、どうぞ、よろしく焼酎サーバーと家用プラネタリウム★ 両方とってもよろこんでくれて。 最後は、ケーキそっちのけでみんなでプラネタリウムの★穴あけに五里霧中でした。笑。 穴大きすぎてちょっと失敗して、天井がただのまだらになって、穴小さくしたりまん丸に補正したりあっというまのパ ...artonさんのご好意により、サーバーPCがうちに来ました。 これでハードは準備できましたのでひとつ目の問題はクリアです。次はソフト面の準備ですね。サーバーへ転送したところ、エラーが出てしまってHPが真っ白になってしまいました・・・。せっかくFMくらしきに出演してアピールしてきたところだったのに…。メインのPCは大学にあるのでまた朝一で大学の研究室に行って何とかしようと思います。 今日は練習に遅刻。大学も ...近々サーバーさんのメンテがあります。詳しいのはすぐにお知らせするつもりが、何しろ拓榴が今超多忙なので、もし間に合わなかったら、ということも考えて、もし見られなかったらメンテだと思ってください。お願いします。 「教育」をノリノリで聞いてます。さよなら。また ...サーバーさんでブログを作ると、アクセス解析が出来ます。 私 解析というのは好まないのですが(だって監視みたいで嫌なんだもん)、 ちょっと面白いデータが出ているので、少しご紹介致します。 やっぱり1番多いのは「アロマの うぇぶろぐ with nintendogs ...
サーバーに関するblog:
ログイン出来ねぇ...

MOTHER3

三日月の背中にもたれかかって

■【 WINNESR 】 1000円キャッシュバックします

完治?

誕生日パーチィ(友人の旦那様編)

[運営]サーバー PC が来ました

今度はメインPCが故障!?

疲れ…ます。

アクセス解析

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
16:39:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/210-eb3c9732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
