-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 04 / 22 ( Sat )
一時的に接続していたサーバーがダウンしていただけかもしれませんが、サーバー移転、もしくは プロトコルの変更などが行われた結果で接続できなくなったなら、もうこの先DYNAORDERを使って FXCMで自動取引を使うことはできません。 延々と使い続けてきたDYNAORDERですが、 ...最近サイトもブログも更新ぜんぜんしてないから、 ちょっと長めに書いてみたのさ、えぇ書いてみたアルよ 更新を反映させようとしたら 「サーバーが見つかりません」 ...('A`) パトラッシュ、もう疲れたよボキもしかしたら、ブログサーバーをfc2にするかも…でも、しないかも。。(どっちやねん) 場合によっては、かけもちってのもアリだわね~。(笑)サーバー障害なんて、他人事だとばっかり思ってたけど、わが身にも降りかかるごくごく身近なことでした。 「明日はわが身に起こるんですよ~[:たらーっ:]」 いっつも話のネタにすることです。 何のことはない。 わが身といいながら、"他"に起こることとして、私、hakubunの ...リモートデスクトップにサーバー管理。 何でもできるZERO3がいなくなってからwほぼ1週間になった。 ...ちょうどサーバーの作り直しをはじめたばっかなときだったので作業が進まず。せめて連休前には戻ってきてほしいとおもうこのごろ。 サーバーはLINUXDEBIANで再構築、夏 ... ...いやでも故意的にそうしてたんじゃないんですよ? 何かね、サーバー混雑で携帯から送れなかったんですよ。 書きたい出来事もけっこうあったのに断念。 んまぁ明日は健康診断です。 身長測るのが激しく恐ろしいんですけど・・・!!! どうしよう175とかになってたら(死)。認証サーバーが重すぎでログイン出来ないorz このサーバーにはおそらくは金がかかってない(=普段頻繁に使われない)だろうしな。 まぁプレイヤー数だけは国内最高の人数を誇るネトゲだから これは仕方ない事かもしれんが... 気長に待つしかないか...orz 現在の室温 ...サーバーの音が気になるときもあるけれど、こればっかりはしょうがないですね。 この学校に入って、自分は勉強が好きじゃなかったことにきづいた。 でも好きなことなら勉強できるものだね。 必要なら、好きじゃないことも勉強できるようにならなければいけないのだけれど。 ... ...ね・・きっと。 あ、移転できなさそうです(涙 しばらくは2style様(サーバー)にお世話になります。 本当は移転してからにしようと思ってたけど、 ジャンルも追加しちゃおう。 友人のウメコが夢小説サイトつくりたがってます!やった! できたらリンク貼らせてもらおう♪サーバーダウンにより応急処置的に復活していた【 WINNERS 】 ですが、ついに完全復活を遂げたようです!!
サーバーに関するblog:
とうとう?

ブログ更新する時はだネ

ブログサーバー

な、なんと!

依存病

ご無沙汰

ログイン出来ねぇ...

MOTHER3

三日月の背中にもたれかかって

■【 WINNESR 】 1000円キャッシュバックします

サーバーについてもっと調べる


22:39:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/220-afd97012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
