スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
りり
2006 / 06 / 11 ( Sun )
りりの無修正動画
本気汁大噴射
スレンダーキュート娘りりちゃん。オッパイを攻められ、続いて指マンされると淫音立てながら敏感に反応します。チンポに唾液垂らしながら生フェラが始まり、丁寧に包み込みます。ハメ撮りで始まり、数体位で激しく突かれ、表情を歪めながら喘ぎ悶え最後は勢いよく顔射。 

ぶっかけ大量
ミニスカのチラリズムで挑発した後は、指マン、バイブ攻撃で大量潮吹きまでしちゃいました。この間リリ子は乳首が立ちっぱなし!これを見れば本気度がわります。そしていよいよ仕上げはぶっかけ調教で、容赦ない連続ザーメンが美しいリリ子の顔に発射される・・・。首筋が敏感な彼女だが・・・乳首もかなり敏感だ!かけられることで感じる、それがぶっかけ調教です 




りりの商品
レオタードMANIAX BEST 4時間

りりちゃんとくろちび

Lily
おすすめ度:
英語!?
日本人には作れない洋楽的ジャパニーズPOPSが売り文句なMonkeyMajikですが、このミニアルバムは5曲中3曲が英語です。ちょっと残念。もっともカナダ人だけに英語の方が歌がうまいですが。。。ムラサキスポーツのCMで流れていた1曲目が良い感じです。
お得です♪
日本語、英語の曲によってボーカルの雰囲気も変わり、1枚で何度も美味しいCDです。この価格で、この内容。気軽なプレゼントにお勧めかと。
おすすめ!
仙台を拠点にして活動しているカナダ人兄弟と日本人2人の4人組ロックバンド。洋楽のようで邦楽でもあり、今までに無いようなジャンルで、フォーク系からヒップホップ系まで幅広く歌っています。日本語と英語がうまく織り交ざっていて最高です!ぜひ聴いてみてください。



りりのblog
超お買い得!夏袋v
超お買い得!夏袋v [ ママの日常 ] 車でお買い物に行ったショッピングセンターで 素敵な子供用の夏袋発見~~~vv ・ビーチバッグ ・タオル(バスタオル含む) ・ビーチサンダル ・トップス ・ボトムス の5点で2990円! ビーチバッグ、ビーチサンダル、タオルは山積みになった何種類もある中から、 トップスとボトムスは店内の1995円以下の品物から自分で選んで組み合わせOK!? 迷って迷って迷った挙句 すべてりりあんぬ物で揃えました。 サイズも色々あったので、ママによっては 上の子と下の子両方のものを半々ずつ買ってたり。。。 中身が見えてる以上にお得感一杯の福袋でした~v

音声データを文字に
09/2005出版部門もあるので、音声データを文字に起こしてリライトの作業もやります。以前はアナログ...

今日は体調悪くてお休みでした
今日は体調悪くてお休みでした りりとの会話です ママは2階りりは1階です 「りーちゃーん!ママの携帯持ってきてー!」 「今おにぎり食べてるから待っててー!」 「うーん!後でいいから持ってきてー」 「いいよー」 「(2つあるので)どっちのー?」 「りょうほうー!」 こんな普通の会話が出来る!すごいじゃん! となんだか嬉しくなったのでした。 りり結構使えるじゃん!(^∀^) さらに動かなくなりそうなママなのでした。 Last updated June 10, 2006 23:44:29 コメント(0)

ペネトレーションベスト Vol.1
ペネトレーションベスト Vol.1 今回はマスターベーションものとほとんど同じの8名が集合しての挿入ものです。出演は、朝霧舞、日向なつき... など。お気に入りの女の子はきっと見つかるはずです♪ http://www.uradvd-land.com/pkg_view/pkg_id/UR00032...

キュービック撮影会
早起きをして、りりあんのキュービック撮影会1~3部に参加した。2部までは公園での野外撮影で3部は馬込... 午前中、お台場の潮風公園からスタートして船の科学館までのロケだった。こんな場所もあるのか、と驚くほど... 今回は先日描いた絵をスキャンしてプリントしたものを、真っ先にりりあんにお渡しした。普通にお話すること...

マスターベーション ベスト
マスターベーション ベスト きれいな女優たちが集合して、カメラの前でオナニーをするベスト物で、今回はなんと10名です。どの娘もア... http://www.uradvd-land.com/pkg_view/pkg_id/UR00032...


熊田曜子 相武紗季 蛯原友里 優香 釈由美子 安めぐみ 上戸あや ほしのあき 加藤あい 入江紗綾 戸田恵梨香 沢尻エリカ インリン・オブ・ジョイトイ 青木りん 小阪由佳 愛川ゆず季 ほしのあき 安田美沙子 吉沢萌 安めぐみ 井上和香 佐藤江梨子 磯山さやか 星野真希 次原かな 水元ゆうな 工藤里紗 野崎亜里沙 眞鍋かをり 竹内結子 乙葉 安達祐実 小倉優子 仲根かすみ 山口もえ 辺見えみり 広末涼子 黒澤優 山本梓 榎本加奈子 篠原涼子 本上まなみ 松嶋菜々子 横山めぐみ 井上晴美 水野真紀 綾瀬はるか 秋田真琴 鈴江奈々 奥菜恵 中野美奈子 深田恭子 小林麻耶 鈴江奈々 杉崎美香 春日由美 佐藤江梨子 井上和香 小倉優子 高島彩 山田優 蒼井そら 海江田純子 満島ひかり

やるんです、…出るんです
2005.07過去ログ今日は、客先納品に車で行ってきました。ええっ!? DTP屋、そこまでやるの?や...

ダヴィンチコード レビュー(BlogPet)
こないだ、スイートが (大学の卒業旅行でいったので・・・)ダヴィンチコードの知識があれば、もっと楽しめたかも・・・。 っていってたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りりー」が書きました。

ち、ちかれました・・・・。
眠くて仕方がない今日です。 というのも昨日21時くらいから地元の『煉』というお店で飲みました。 初めて行ったんだけど結構梅酒の種類もあるし、なんだかいい雰囲気じゃなぃかっ。 ってことで結局お友達とマターリ語ってお店が閉まるぎりぎり3時までいたわけです。そしてそのあと散歩した... 6時頃家に帰ったのでした・・・。 お風呂に入って、歯を磨いて、寝たのは7時頃。 そして目覚ましをかけて12時に起床。ご飯作って、食べて、13時半に家を出る。 今日は中野のスタジオでダンスの練習です。レッスンは代々木だけど、今日はイベントに向けての練習だから...

2歳になりました
2歳になりました 今日は一番下の娘 りりかの2歳の誕生日でした 朝に誕生日プレゼントにアンパンマンのパジャマとアンパン...

タイトル不明のバトン From Dイスケさん・・・!!
どうもTいちです。 今日もひたすら雨でした。 今日は仕事休みでした。 昨日友人数名と近くの居酒屋で飲んできました♪ 家に着いたのが午前2時半くらいで眠ったのが午前3時・・・んで起きたのが午前9時でした。 どうやら6時間睡眠が基本になりつつあります(^^; んで、夢を見たんですが柴田直人と武田鉄也が何故か出てきましたよ・・・内容は覚えてませんが(^^; 熱く語ってたような気がする(≧∇≦;) 話変わって・・・ えっと、かなーり前に回されてたんですが出張やら襲撃やらで機会を逃してたので「このまま放置しよう」と思... 正式なタイトルが分からないバトンです(^^;ダレカオシエテ

やめられない、止まらない
今まで妹のDSをちょっくら借りてマリオのゲームしてたら やめられない、止められない-(・∀・`;) ずーっと2時間ぐらい没頭してたわ笑 隣で妹テス勉してるのにねー。 迷惑な姉だよね笑 あっ!!今月の25日にUSJ行くのねー(´∀`*)b なんかお母さんが入場料の割引券の抽選に 応募してみごと当選!!ってな訳☆★ 行かなきゃもったいないから行くかあみたいな?!笑(゜∀。) 水曜日におばちゃん達、家にきたから 一緒に行こうってことになったのお(・∀・) 楽しみ!! では-追記にりり☆からもらった指定バトンしまあす?

バトン受け取った~
ユカモさんからバトンを受け取りました! これは何というんでしょ・・・「タイプバトン」? さ、いってみよーー! -------------------------------------------------- Q1,好きなタイプを外見で答えよう 外見かー外見・・・・ 最近どういう外見が好みなのか分かりません。 好きな俳優なんかも、見た目バラバラだし。 あえて言うとすれば、私よりも背ぇ高い人が好き。 あと、普通に清潔感のある人。 Q2.年上が好き?年下が好き? 感覚が合って、優しい人ならどっちでも。 Q3.タイプの芸能人は? 見た目のみなら?? また難しいですね。 それだけじゃあ好きにはなりませんて。 んじゃ作り出すものとか演技を含めて・・・

映画の日
今日は、りりあの大好きな「トリック」を見に行こうと思ってマス!!トリック大好き~~!!1人1人のキャ...

ペネトレーションベスト Vol.1
ペネトレーションベスト Vol.1 今回はマスターベーションものとほとんど同じの8名が集合しての挿入ものです。出演は、朝霧舞、日向なつき... など。お気に入りの女の子はきっと見つかるはずです♪ http://www.urajapan.com/pkg_view/pkg_id/JPN003518/

マスターベーション ベスト
マスターベーション ベスト きれいな女優たちが集合して、カメラの前でオナニーをするベスト物で、今回はなんと10名です。どの娘もア... http://www.urajapan.com/pkg_view/pkg_id/JPN003517/

口説きバトン
りり様からすごいバトンきちゃった~;;; 「やべーナニコレ恥だな。恥晒し」とかスクロールしてたら 自分にキテた・・・。OTL ノン。私の周りの人ってさどい。 恥?恥ですか、わたくしにあるとお思いになって?プハハ 最近私のメールの口調がナタリアなんですよねえ・・。 一般人はお気をつけて下さいねー 妄想OVL発動! 口説き台詞・・?じゃないなコレ。すいませんネタネタ! 短く変態くさく決めるのがあいち流です。キメッ!! 貴族の口説きは難しいな~。ロマンチストさんめ☆ バトンは続きを読むからどうぞー

●ぃやらしぃぉ尻○
●ぃやらしぃぉ尻○ こんにちは!!♪夏帆だょ♪♪ 今日は●ぃやらしぃぉ尻○ [ ●ぃやらしぃぉ尻○] ●ぃやらしぃぉ尻○ ●ぃやらしぃぉ尻○ ●ぃやらしぃぉ尻○ ●ぃやらしぃぉ尻○ ●ぃやらしぃぉ尻○ ●ぃやらしぃぉ尻○ [ ●ぃやらしぃぉ尻○] ●ぃやらしぃぉ尻○ ●ぃやらしぃぉ尻○ ●ぃやらしぃぉ尻○ エロ人気ブログぃっぱぃ! エッチ動画サイトをエリグサーチで探す!? アダルトサイトがカウントダウン中★ 【*最新!!Yoチェック記事だょ♪*】 ★☆【★りりあんJKコスプレ☆】グラビアアイドルりりあん画像♪エロい○

介護士KICKO。「痩せと、大食い」
「命」というタイトルで、ブログを書いていらっしゃる りり ちゃん。 倒れることがあると聞いて、わたしも、似てることあったな~ と思って、過去を振り返っちゃいます。 以前、わたしも、職場で倒れてました。 介護士として1~2年目だったでしょうか。移動もありましたし。 周りはみんな、介護士さんなので倒れても心配はないんですがw (看護師さんも、いますしね。w) 「でも、私は、これじゃいけない!」 と思って、体重を増やし、ジムに通って筋肉を付け、介護士の体にしま

スポンサーサイト
00:07:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<堤さやか | ホーム | 愛葉るび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/238-944b172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
