スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
痴漢
2007 / 02 / 20 ( Tue )
ハメハメ痴漢電車満員電車で襲われた5人の女たち。スカートの中に手が…チンポが…。声も立てられない女子校生、OL…無理やりチンポをしゃぶらされたコギャル…無理やり犯された専門学生…!こんな所でハメられるなんて!http://wwwhamekuracom/?bc=eki14)*今月のわエプエプ。写メの裸エプロンは、昨日の現場にて。今日も現場です。さっきね、ワンコーナーで、痴漢プレイがあったの。服やパンツの上から触られるだけだったのに、すごく感じてしまった。満員電車で、身体がくっつきながら、触られたい。まだまだ撮影は続きます。GXって何の略?今度は痴漢容疑で逮捕か…(遠い目)しかし、アレだよね。どうせ痴漢するならもっと可愛い娘選ぶよね(死)Dグレ―リナリースマイルが可愛すぎて死にそうになりました。久々に友達Yからメールが届きました。何用かと思えば「遊戯王GX録画してほしいんだけど…。」観てるバトン・痴漢→0されてる子の横を素通りしてしまいました。ごめんなさいorz今度からは助けてあげようかと(`・ω・´)g・強姦→0・大失恋→毎回そうですが・告白された→3・告白した→数え切れない程・裏切った→覚えがにゃー・裏切られた→覚えがにゃー・自映画に似たなにかと映画そのものってコッチは最高!ガン傑作!眩暈がするほど面白い。早くも今年度ベスト級!映画というジャンルの力強さを余すことなく味あわせてくれる。いやー、国家権力って不条理でおっかねぇよ。なんつうかさ、カフカ的な悪夢っつうの?怖い、怖い。んでもって、痴漢はイクナイ!FEEDREMIX記事更新:SEM-NEWSp://wwwfeedremixjp/loadphp?item=660一話から三話までが一挙集録第一話のエロっぷりはなんかスゲェ(汗)だんだん快楽に溺れていき理性を失っていく様がリアルだ。あと全体的に描写も綺麗。良いね。二話目の冒頭のシーンもぐぁ、あや痴漢体験私は友達と遅くまでダベるのが好きで、いつも10時くらいに家に帰ります。で、こないだ夜、携帯でメィルしながらゆっくり歩いてたら、後ろからいきなりスカートめくられました!キャって言って振り返ったら誰もいなくて。。。。マジびびった!で、その日ブルマはいてなくて直感ブログ痴漢/手鏡コスプレロリコン人妻/熟女年上マニア国際交流派黒人/白人女装マニア女装用品展巨乳/美脚毒モッコリパンスト狂下着マニアボンデージ大人ベビー・マニア特選フィギア・ラテックス・コスチュームLLここはアダルトサイトです。18歳未満の方は退
スポンサーサイト
15:09:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<星野渚 | ホーム | 川嶋美香>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/249-06dc13e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
