スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まや
2007 / 02 / 21 ( Wed )
☆ランチ☆まや如月ちゃんに『若いねぇ』と言っている今日この頃(´∀`)。。。時が経つのは本当に早いなぁ、と本当に実感しました。あぁ、私がどこに居ても『若いねぇ』と言われていたのは一体何年前でしょうか(´・ω・`)??・・・・・wでもさすがはさくらちゃん!いつ会っ(^皿^)についたのに4時のアラームで起床眠くてらんらんのお風呂準備してあげられなかった最近多いから気をつけなきゃごろごろして準備して出勤ひまやなでもお客さん来てくれたからヨカッタ最近調子イィ気がするまぁできない子なりに頑張ってるかんぢ今カラごはん準備やシャンプ-彼女「このままやったら地球が熱くなるから…」トッティ「うん!うん!」彼女「アントニオ猪木に闘魂を注入してもらったらええんちゃうん。そしたら地球温暖化も阻止出来るわぁ!」トッティ「ん???」彼女「元気があれば何でも出来る元気があれば地球温暖化も食い止めれる心理テストくーまん占いっていうのをやってみた。結果↓あなたは優しく話好きな特徴があります。他人にすぐ同情しがちで、自分の事より他人を大切にするタイプです。ただ、優しすぎて八方美人な態度が逆に周りを不安に感じさせたり、都合のいい奴と利用される事もあるので、自分の打っちゃいました!!yu「うわぁっほんまやぁ」先生「ビタミンBがニンニクみたいな臭いを発するからね」yu「へ!!」先生「はい!でも無理しないで今日はよく寝るんだよ」yu「ふぁい!!」そして病院をでたらなんか体がジンジンしてきて悟空がスーパーサイヤ人になせっかくなので更新横のおねーちゃんの股間がやらしすぎる。今日は8vs8やってきました。カオスでした。これはヒガシさんオススメのドムトロ装甲4しかないな!そしてプラボの店員さんと延々2時間くらいダベってました。し、仕事はいいんですか!wそして会話の内容はモンハン話。フロン細菌。じゃなく最近。久々の投稿。ここ一週間はウイルス性の風邪にやられて、会社を2日間も休んでました。インフルではなかったんやけどさ。昨日からようやくご飯が美味しく食べれます。健康第一。ほんまやなわ。基本感謝。だるまやは外したい。呉服の「だるまや」のカレンダーがかかってます。↑つらい。何でもとっておく習性のある母は、よく分からない袋をその辺にポイポイ。時々内緒で捨てるんですが幸江は一切気がつきません。ならば捨てて欲しいんですが。甲斐甲斐しく世話してくれるハムスターと暮らしボボボーボ・ボーボボと俺的漫画ランキングでもいまやテレビでもやってるし、単行本は10数巻出てるからびっくり。単発で終わると思ったのに。そんで人気が出ると熱が冷めるいつもの癖で、しばらくはご無沙汰でした。だがしかし、古本屋の100円コーナーで何か光り輝く本が・・・。そうだボボボーボ・ボーボボ!まさに「カイロプラクティック」の言葉の由来単に言えば「手による技術」ですね!このようにしてこの言葉「カイロプラクティック」は1896年1月14日に誕生しました。それから110年以上も経っているのですね!いまや日本や世界各国に治療院や学校の名前で「カイロプラクティック」と付くところが多いですね!
スポンサーサイト
02:31:30 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<宝生瑠璃 | ホーム | 森下さやか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/255-db12c107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女欲しい、僕はこの方法で彼女を作りました!
彼女を欲しいRSS情報一覧を作成しました。 彼女欲しい、僕はこの方法で彼女を作りました!【2007/03/13 04:07】
| ホーム |
