スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ほのか
2007 / 02 / 21 ( Wed )
八朔はカノンさんから頂いた八朔!美味しかった!雑味がなくて素晴らしい爽やかさ!酸味とほのかな甘味がよいです!びみっ☆カノンさんありがとう!マイ・バレンタイン線のなめらかさあなたにも気づかれないようにそっとあなたの髪を撫でたあなたがほのかに香る僕の呼吸が生命活動のすべてが支配されるああWillyoubemyvalentine?あなたが僕の大切な人になってくれたらいいなと思ったんだ感嘆が漏れるあなたと目が逢う夜の洗足池ランニングハイ水面がぬらぬらとほのかにそよ風に戦ぐ(←これ、そよぐって読むんだけどまったく雰囲気がちがいますね)シルクのカーテンのよう。絹の光沢に、対岸のビル群が映えるのです。池を挟んだ向こうには横浜へと家路を急ぐ車たちが走り抜けてゆく中原街道。そんな喧騒カタログギフト激安通販有名ブランド★アウトレット20%OFF!+グーンとお得!【オススメ!カタログギフト☆】50500円コース(簡易包装タイプ:送42,420円(税込、送料別)【いろんなシーンで大人気!選べるカタログギフト!】ピュアセレクション・アイランド【島】ス3,150円(税込、送料込)シャディの選べるカタログその後はマリンちゃん家にお邪魔しちゃいました!冷たい霧と七色の光りで癒す「ミストファウンテン」ヨーロッパの大ヒット品上陸お部屋にほのかに香りが漂います。お気に入りの香りに包まれながらゆったり過ごすのは、また格別に癒されます。是非この「ミストファウンテン」で日頃の疲れをスッキリリフレッシュさせてくださいね。冷たい霧と七色の光りで癒す「ミストファウンテン」ヨーロッパの大ヒッ究極の「若さの秘訣」!「色香」とは自然と匂い立つほのかな色気、です。肌の露出云々とは関係なく、自然にでるオーラのようなもの。この年齢になってようやく、です。ほんの少し、ですが。。。これは、いままでの年齢にはない「良さ」です。若ければいい、若くみえさえすればいい、それは自梅は咲いたが桜はまだかいな♪おぉーっ!咲いてる咲いてる)^0^(ほぼ満開だね。ほのかな香りもしてるよ、ねぇコナン。ってあんた興味ないのね(--;)下ばっか見ていつものクンクン。。。でもママは満足なお散歩だったなぁ♪明日もお天気いいみたいだから、明日はつくしさん探しに行こうねo(^0^)ひだまりの花ほのかに待ってる雨の残り香街の隅で強く咲く花をみて君は「綺麗」と言ったそう僕も君のもとで一つ咲かせたい花があるんだよ静かなひだまりの中でオレンジの光浴びながら昨日より今日を明日(あす)より未来を精一杯彩れますように今まだ芽を出したばかりでどんな<注意>今日も長文。今日は、またもや「恋愛論」について友達と語りました。私が一番大好きな話題です。。。正直、どれだけ話し合っても、これ!っていう答えなんてないものだけどね。そこがいいのさ。数学のように答えが一つしかないようなもんは、苦手だもん。縦列駐車やバックだって、
スポンサーサイト
04:31:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中島佐奈 | ホーム | 宝生瑠璃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/257-ebc07174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
