スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 25 ( Sat )
置いてHAクラスタリングとかする方が良いんでしょうが、ハートビートとかかなり面倒で相応の専門的な知識もいるです。かと言って最近のIBMのCMでやっているブレードサーバーを導入して面倒な事は考えずにサポートに託すとかすれば当然ド高いしなので、・・・。しかし、3日経っても戻らず・・・。ローカルでは、見れるのでサーバー障害ではなさそうです。そういえばこのプロバイダー(ヤフーBB)から振込み用紙が来てたんですが、2ヶ月分払わずに、3ヶ月分の用紙です・・・(-_-;) 面倒な◆業者(以下「債務者」)にサーバーの移転を強制的に行わせることができるか? ...サーバー移転をさせるとか債務者を無理矢理働かせることはできません(憲法18条・民法414条1項ただし書き)。 そこで、他の ... ...(サーバーダウン…) 工事終わってから、登校したよ。 最初に社会の授業を受けたよ。あ!湖ノ恵くんだ!! 授業、隣の席だったよー。わわ。ドキドキなのな。 65%で終わった。鬼ツノ×1GET。 休み時間に、G組に遊びに行った。 稲荷家くんとお友達になった!きつね ...サーバーです。 3ヶ月3000円(月額1000円) ・容量 100Mb ・商用、アダルトサイト可能 ・CGI、PHP他使用可能 ・モバイル3キャリア対応 ・メールアドレス1個 ・HPに不要な広告は付きません あなたが他のユーザー様を紹介すると第6階層まで報酬を得る ... ...すけど、意外とめんどくさいのが 焼酎のお湯割りだの水割りだのを作ることです。 で、これ 美濃焼 遠赤熟成サーバー「まろ蔵」 価格 11,500円 (税込) 送料込 白雲桜 焼酎サーバー【 パシェドゥ 】 価 格: 7,000円 (税込7,350円) 送料別 ←クリックお願いしますm(_ _)途中レンタルサーバーが日記データを消してしまって今ではみれない部分もあるが、 ...※今までのレンタル日記サーバーは未来(その日以前はかけるがその日よりあと、つまり未来)日記は書けなかったので毎週UPしていたのでした。 ... ... あ。ひとつだけ自分の優柔不断との勝負がつきました。 ちょっと何気にジオの広告うざいんで、ごめんなさい。 移転します。 まだサーバー決めてませんが;;; どっかいいの探してます。これ書き終わったら探してきます。 ぁー・・・。あと二つくらいまだあるなぁ・・・。((死サーバーがア⇒メン(いや、仮名だよ・・・)という人だったのですが、彼が 『ライオンってどんなシンボルなの』 とか 『Hiは日本語でなんて言うの』 とか色々話しかけてきました。 しかも、しまいには、掃除中にも関わらずMキチャンの隣に座って話してるしね・・・笑 そ ...ブログのサーバーさんであるJUGEMさんからメールがあり、英数字のみのコメントを拒否できる機能を搭載してくれるそうなのです。これはかなり期待して良いのではないでしょうか。私のように、海外からのスパムに困っている方は。 27日(月)実装ということで、期待しており ...
サーバーに関するblog:
サーバーの負荷分散つづき

またもサーバー死す?

>ランキンさん

3月25日(深夜)久々の満喫なのね。

報酬が振り込まれました!!

★★花見の季節★★

父親のブログ

??移転しま・・・す??

アメリカ紀行?第1日目(3月15日)?

期待してます。

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
12:39:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/26-76e49c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
