スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クンニ
2007 / 02 / 21 ( Wed )
雌臭クンニもきらいです小説のちゅうは死ぬ程萌えるのにな!いざするとなると躊躇する意味が見い出せない接吻…したいか…?接吻焦らして「キス…早ぅ…」とかいうネタは萌(もういい)性感帯が上顎にあるのは解るんだでも好きじゃないんだほんときもいんだそれなら気持ちクンニしたいクンニ!かといってホモ(801)も僕は全然いいと思います、あぁすべての同性愛者よチャーミングであれ!僕は同性愛者を全面的にバックアップするよ!頑張れ同性愛!負けるな同性愛!いやでも本当に女の子に告白されてみたいな。僕のとこ好きな女の子いないクンニちと画質悪いが、、、ISITBETTER?ただ一人ナカイクンニイサンを除いて…。クンニイサンなかいクンニはお世話になったし、なかいクンニも。ただ、その思い出が邪魔して切れた絆は未だ元の繋がりを戻していない。時間が解決してくれるのだろうか。言いたいのはそう言う話じゃなくって、俺は全員知っラップクンニsexの一例であるラップクンニについて語ろう!自分の経験では(数は少ないが)長所:強すぎる直接攻撃よりも感じる場合があるみたい。(点より面で感じるとか)挿入前にはがしたら愛液がべったり(リスク回避に成功?)短所:こちらの鼻の穴がサランラップでふさがカントリーインブレイク(5)妥協に妥協を重ねていると自分が今どういう状況に置かれているかもわからなくなる。それが俺の人生を象徴していていた。何か大きな出来事が起きればいいと考えてもそれは脳内で解決されるのだ。夢の見すぎ、そんな事起こりっこない、アニメじゃないんだから。このようギネスに挑戦!経験バトンvol1とんでもないバトンを見つけたので勝手に拾ってやってみようと思う。◇◆◇◆浪人→○いきなりリアルー笑留年→×中退→×好きでもない異性と妥協して男女交際→○断れませんでした。すぐ別れました30歳以上年上の異性と性行為→×推定体重150kg以上の異性画像オナニーする毎日先日の深夜、私はいつものように1人でオナニーにふけっていました。パンティ1枚で布団の中に潜り、胸を転がす様に揉んだり、乳首をインターホンの様に強く押したりしていました。猫や犬みたいに、四つんばいになり、足を大きく開きながら胸(特に乳首)をシーツにおっぱいお宝エロ着エロモデルアイドル無料エロ動画無修正木村カエラがクンニとか童貞とか言うなよwアイドルのプロフィールとお宝画像wワンピース、NARUTO、ああっ女神様、エヴァのCG集無料無修正エロ動画無料無修正エロ画像無料で同人誌を読もう!オナニーに最適!無料アップローダー!画像の保管庫に!20MB無料でダウサービスエリアで…クンニ凄いよ(#´・`)!もうイッちゃいそ!!!勝ちゃんイクイクイクぅっ!』今までにない舐め方で、ゆきは直ぐにイッてしまった…☆☆☆その後は勝ちゃんの乳首を責めてフェラして挿入…(;´・`)!!!手を握りしめ合い、ゆきは勝ちゃんの乳首をチュパチュパして
スポンサーサイト
11:31:22 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<まき | ホーム | 朝比奈りり子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/264-8bf65945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
後藤ゆきこのエロ画像かアイコラ。それとも後藤ゆきこが水着か
後藤ゆきこは綺麗なそれだけではない、それに加えて極細のあのあの腰周りが歌手よりも後藤ゆきこはモデルのようだ。 甲斐名都などの水着・エロ画像・ヌード・アイコラ【2007/03/07 21:22】
| ホーム |
