-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まき
2007 / 02 / 21 ( Wed )
『ゴバクの教授♪育成日記Vol1』そこで!カード20種類ほどバラまきましたwそうそう。。お金もしっかり移動。。wで、セージ。。SSはないんだけど、昨日は、ギルメンのうぃんちゃん(ハイプリ)とアンちゃん(バード)がお手伝いをしてくれるということで(本当に感謝ですね^^)やってきましたよ!おはようございます♪ちゃんが16時22時、濡れやすいので、お手柔らかに・・「まき」ちゃんが16時22時、当店、人気ランキングNO5!「みやこ」ちゃんが18時21時、Gカップダイナマイトボディ!「ひめ」ちゃんが18時24時・・ご予約受付中ですよ♪本日の画像は「まこ」ちゃんです!紅梅まき子さまメジロの来る古本屋って、珍しくない?そもそも、まき子さまの受け売り!笑)そういえば、もう今年の東京は雪が降らないのかしら?さて、突然ですが、ここで、まき子さまに問題です!本日、河野書店店内に『紅梅』という名前の「あるもの」が飾られま<偶然>たまきちゃん、中沼さん、わたし、という変な組み合わせでライブやったな)滅多になかったのですが。翌日、まだお披露目してないショーロバンドのリハをドゥーズ・コルデの平倉さんの家でしていると電話が。今度ご一緒させていただく中島のぶゆきさんから。「リハの牧場物語プレイ日記☆1まき。しかし!この段階で満腹と体力ゲ-ジがやばくなり倒れてベッドへ…。とりあえず水まきとハ-トの草と花拾いを中心にして、作業が終わった後はみんなと会話して貢ぎ物を渡す…の繰り返し。女の人にはとりあえず花を渡しておいて、ゴランやタロウには木材を渡す。エリクには秋田県産コシヒカリ100%生産者直送!【無農薬・減化学肥料】秋田県産コシヒカリ【白米】5kg【環次郎白】20070222種まきから収穫まで農薬は一切使わず、田植時に化学肥料を使用した栽培です。田植時以外の肥料はすべて有機肥料を使用しております。●誰か誉めて●まき糞さんは8月のゲロツアー2公演以外すべていきましたインストもそれなりにこなしました9月10月のシックスナインデイズは全通(き様は京都だけ行けず)11月のファイナルツアーは全通12月はドイツフランス現在ムックのツアーも新潟もうちょい。たまきと同い年い、いぃなぁ同い年なのに光ちゃんと共演できてまぁ、たまきも光ちゃんに一度でいいから触れてみたい(笑)【珍走】自動車のマフラー(消音器)に型式認証制度が導入。使用課程車への適用は見送られることに…大きな騒音や不快な騒音をまき散らすクルマの増加が社会問題化している。この改善に向け、国土交通省と環境省が検討を行い、道路運送車両法施行規制などの改正を行うこととなった。今回制定されるのは、自動車のマフラーへの型式認証制度の導入だ。これは、型式取得時眠いーまきかないといけんのかがわからない・・・理系の人は大学院行った方がいいのだろうけど、文系の私にはやっぱり社会人でよかったわって思ったり。実際文系で大学院行ってもあんまり就職にプラスにならんけんね、それだけじゃ。って言って別に大学院に行っている人を非難してい
12:31:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沙里奈ユイ | ホーム | クンニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/265-af90741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
