スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 25 ( Sat )
サーバーを試験的に使ってくれる人募集してます。 ユーザ毎のウェブページにアクセスできないのと、メールの送信がうまくいかないという障害があるので、その辺の知識ある人は是非。ただし、SSH接続なのでコマンド操作です。 これから風呂入ってきて、18時から1時までバイ ... ... Input Method)とAnthyの組み合わせに変更。日本語入力における変換精度と操作性が向上したほか、単語登録など辞書のメンテナンス性が改善されている。Xen仮想化システムのサポー うーん。。。 Fedoracore4でサーバー構築しようと思っていたのだが。。。 どうしよう。。。2年越しの願いがかない ついに我が家に Hawaii Water のウォーターサーバーが 設置されました!! 嬉し???????い!(≧∇≦)キャ-♪ 設置のおじさんが来た時 終始、 にやにや・・・ さぞかし不気味だったかと思います。サーバーからLANケーブルが抜けかけていました。 どうにも恥ずかしい不注意で申し訳ありません。 訪れてくださった方に.. ... www.chameleonic.org/2006/03/21/chameleon/289 - 3月21日08時02分  Wireless internet providers - Wireless LAN 802.11b Security FAQ W ...サーバーは3月14日にリヒタルゼンが実装されたそうで、各高レベル一次職プレイヤーさんのBrogを拝見させて頂いたんですが、生体研究所がかなり熱いみたいですね。同ダンジョンに配置されているイグニゼム=セニアやラウレル=ヴィンダーらの新モンスターが同じ一次職の姿だと ... ...話なぞをチラっと書いてます。ドット絵好きな人とか、お薦めかも?。追記:ここでコメント下さった方々のデータなども、消えてしまい、大変ご迷惑お掛けしております。サーバーが重くなる時間帯避けて、これからは上げていかなと思いました。ここでお詫びいたします・・・・。いつものサーバーメンテナンス作業の為 作業が深夜まで及んでしまい、会社を出るのが2,3時というのが ざらなのですが、帰り道で漫画喫茶がさとちを呼んでいる気がしました。 特に、「○○が読みたい!」というのはなかったんですが、 ついつい呼ばれるままに入ってしまい、 ...■サーバーは米国にすでに用意済みで、現在サーバー内システムの構築中 ...■12種類のサーバーを用途に分けて別々に用意(3500~4000KBのダウンロード可能) ■なんと同時に5000アクセスまでOKだそうです。   ■5月中旬~末のどこかで、会社主催のパーティーをオーナ ...ちょっとサーバーを浮気しようか考え中です。 みんなこのカップルを応援しよう!結婚間近! 今日もWAVES(大泉学園にある英会話学校)で子供に英語教えたよ もうめちゃくちゃ可愛いよ???? なんで、子供ってこんなに可愛いんだろう! でも、つくづく思った。私って、い ...朝起きて、浜旗。テラのサーバーが思く、最悪浜旗できないかと思ったがどうにか回復。無事に枠取り成功。 その勢いで出社。久々に早く出たらラッシュアワー。短い時間だから我慢できるが・・・来期から大変だ。 持株会の拠出額変更。毎月変更できると知…
サーバーに関するblog:
[PC]モニタ募集

Fedora Core 5リリース - Xenのサポートやデスクトップの一新など (MYCOM PC WEB)

祝!Hawaii Water 導入!!

LAN

リヒタルゼン

どんと まいんど 虹姉

富士

パラダイスヘブン進行状況

人生が変えられた人の話1

いぬもあるけば・・・「分散」☆

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
16:40:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/27-87b1ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
