-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さおり
2007 / 02 / 21 ( Wed )
たると直子はくろみつときなこのタルトさおりはイカ墨シュークリーム合流したさとかはお茶してまつべーグルたべたかた(´・ω・`)念願BIOcafeきた!さおりとだぉ♪さおりは慶應の後輩だけどバイトの同期で超仲良しでかわゆすだし一緒にcafeめぐりとか料理やさんめぐりとかたのしすだぉ紗綾さんのこと…(2007/2/21更新)朗さん、エスパー伊東さん、原田武さん、山崎銀之丞さん、平林慎也さん、砂川啓介さん、神太郎さん、能楽さん、西尾健二さん、小山武宏さん、木津誠之さん、ちなみに好きな芸能人は、平松愛理さん、本田美奈子さん、木村カエラさん、矢井田瞳さんと由紀さおりさんです。2007/2/21の浜田翔子ちゃんお宝画像紀世助さん、小坂友覇さん、笠原紳司さん、米旅客機墜落事故さん、西手勝昭さん、振掛ささささん、井前隆一朗さん、桂福若さん、亀山忍さん、真野等坪さん、ちなみに好きな芸能人は、平松愛理さん、本田美奈子さん、木村カエラさん、矢井田瞳さんと由紀さおりさんです。ヒィナレないけど…4年生のみなさん黒田さん、三船さん、さおりさん、ゆきさん、菅さん、かんたろうさん、井上さん大好きお疲れ様でした今はこの後のジャパンシリーズの練習のため長野に移動中荷物は近大、体は法政。一泊白馬!難行になるのは予想内。気持ちは次に向けないと溺愛セクシーボーイやっちゃった…!我ながらやる事が極端だと思いました仁不足に耐えかねついに海賊帆を買ってしまいました4500むしゃくしゃしてやった今は反省しているだって欲しかったんだもん!今日ポイント2倍だったし!これでポイントカードがいっぱいになったもうこんな時間結局今日1日何もしてない気がo(;>ωピ着ますさおりとお仕事行ってきます明後日は…何のワンピ着ようかな?明々後日…嗚呼…ワンピ一週間とかやってみたいんだよね♪でも明後日エクステなくなるからリズリサ系は着れないなワンピ一週間で一週間の写メでも公開しようかな!企画ね…今何かしたくてしょうがないの…+゜ガリ勉宣言+゜そのい-ちッ☆+゜WaT,く-ちゃん関連のもの封印そのに-いッ☆+゜バラエティ-,ドラマぜぇったい見ないそのさ-んッ☆+゜学校終わったら直帰そのよ-んッ☆+゜絶対諦めないそのご-おッ☆+゜け-たいいじ運転X22時間乗ってきたぁ(pq>ω∀
19:31:43 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<菊川蓮 | ホーム | 松下ゆうか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/272-a28f4efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リズリサ
リズリサのハートのアクセサリーが付いているクリアポーチです。化粧品や時計・ピアスなんか入れたりしてカバンに入れて持ち歩いています♪ リズリサ【2007/02/22 04:51】
| ホーム |
