-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
AV女優
2007 / 02 / 22 ( Thu )
ダメ人間AV女優の名前がすぐ出てくる人ちょっと尊敬します。さてさて昨日は岡くんと二人で街に行きました。それがね、特に理由もなくっていう、まさに高校生時代の放課後真っ盛り的なノリでね、ぶらぶらして結局マックとロッテっていう、その遊びコースというか、ぐだぐだな感じがメールが来ました彼女はカリスマAV女優としてずっとトップで活躍しているこの業界で10年やってるってことがどれだけ異例ですごいことか分からない人も多いと思うけどある意味阪神の金本より鉄人だということだ絡みも半端じゃなくハードなのが多いしかしながら彼女の文章はとても常識いずみ彩-初少女いずみ彩タイトル:初少女いずみ彩女優名:いずみ彩メーカー:クリスタル映像レーベル:VENUS発売日:2007年02月23日時間:120分はにかんだ笑顔にプリプリ美乳!ナイスボディに白く輝くFカップを持つ19歳…綺麗系美少女“いずみ彩”がVENUSよりデビュー!ドキド真田春香-コスプレ召使い真田春香タイトル:コスプレ召使い真田春香女優名:真田春香メーカー:クリスタル映像レーベル:VENUS発売日:2007年02月23日時間:120分「掃除、洗濯、お料理、そして射精のお手伝いまで、御主人様のためなら何でもご奉仕いたします」95cm・Gカップの真田春香夢見あい-女乳夢見あいタイトル:女乳夢見あい女優名:夢見あいメーカー:クリスタル映像レーベル:VENUS発売日:2007年02月23日時間:120分「あいのオッパイでいっぱい楽しんでくださいね」大きなおっぱいのみにフォーカスをあてた人気の「女乳」シリーズに柔らかさMAXのGカップ青山菜々-FETISHLAND青山菜々タイトル:FETISHLAND青山菜々女優名:青山菜々メーカー:クリスタル映像レーベル:GRACE発売日:2007年02月23日時間:120分「Let'sDancing白人&黒人のレズとゲイ男同士が睦み合う官能の世界。すべての機もの破壊女わたしが触ると色んなものが壊れる。扇風機はまっぷたつに割れたドライヤーの柄もまっぷたつに割れた(直そうとしたときコード繋いでて電流が体に流れた・・)携帯を掴んだら割れたそんでもってパソコンもある部分を掴んだらヒビが入った・・・なんか家電は必ず同郷!AV女優さんがいましたこの人も殿は知らなかったので、今度AVに詳しいタノムサク鳥羽にでも聞いてみようかなと思う他にもこのサイトには載ってなかったけどドラゴンゲートにも一関出身のレスラーがいるらしいんでちょっと興味があるねまぁ、基本的に田舎モンってのは
00:31:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<沙里奈ユイ | ホーム | 青山くるみ>>
コメント
--AV女優たちのステキなオメココレクション--

SMっていいですよね。私のサイトもSMがたくさんなのでぜひ見に来てください。
by: ideal_man * 2007/12/18 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--AV女優.com--

初めまして^^色々と検索していて見つけましたwカキコしていきますね
by: 浅葉 * 2007/12/30 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/277-811e538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
