-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
村上明子
2007 / 02 / 22 ( Thu )
コンバンワンツー↓↓No39止まらないオジンがぐする僕等を呼んでるああ∞レンジャー必殺技は無限大ああ∞レンジャー今日も敵はオトン・オカン∞レンジャー∞レンジャあああ!!ネタないから書いたよ。ななこよ。コレ見て覚えろ。以上村上明子でしたSeeyouあげいnコンバンワンツ-「なすヴ-ティフル」No35昨日あとで書くとか言ッたのに書かなかッたねごめンよ昨日ゎ、あいかッてゆ-子と一緒にバスに乗ッて友達の家に行ッたのだ3姉妹なンだけど長女まおちあ次女かほちあ末ッ子れみちあみンなめちあ久しぶりにあッてねすごい大人になッたなッて思ッたよ2年ぶりくらいコンニチワンツ-眠い…No34今ゎ幼馴染みの家に遊びに来てますみンな大人になッたなあれみゎ変わッてなィなあ笑相変わらずみンなかわゆスンじゃあこの辺でSeeyouあげいnまた後で書くコンバンワンツーどこ行くん?No33今日ゎですね。。。スキーがありました今シーズン初ですからね全然滑れなかッたッすよ。。。でも、一番最後の滑るときゎ、結構上達したかなーと((それならテスト前に上達しろよ、、、みたいなまあ二回目頑張るっっ!!明日ゎ、あいちあと一緒に友達の家に行くン今日ゎ…コンバンワンつ-No32今レコメン聞いてるレコメンて何年前からやッてンだよっっあと拝啓、父上様ちょッと見たゆうちンが風呂はいッてるときにね裸見ちゃッたちょ、ゆうちン!!ちょッとだけ腹筋割れてるじゃンっっ超びッくりすごいすごいっっ今日ゎ、学年協あッておお!!もう書いて一ヶ月やンっっコンバンワンツ-No31今日ゎ、色々あッたねなンかモロ丸山さンと被ッてるコトお話しするねまず、牛乳…うちのクラスのま○もととゆ-子がですね給食時間に牛乳を投げて遊んでた?わけですよしたら伝統電灯にぶつかッて…牛乳が…パアアアア━━━ン!!!!!!…大爆笑その後イトこんばちわ(^^)Y(山P的なNo30ナリ今日ゎ部活あッたあ…足ねんざしたよ!!しかも、同じところ!!当たり前だけど痛いよ!!運動してなかッたからだねコレゎ自分の責任だよね…深く反省しております((珍しつか、今日ゎスカ☆Jだあもうちょッとで始まるねンでも、亮ちあいないね-いえろ-ちコンニチワンツ-No29今日ゎ学校だッた━ッ思ッたより楽しかッた関漢コン・スペコン自身つか、あッきゎ髪切ッたヒナを見れないのが超ショック…み-たンがかッこイィ言ッてんだからかッこイィだろおスカ☆Jゎまだ髪切ッてないだろうし…なンだよこのやろう━…楽しいこといッぱいあッたなあ振り返る気ゎなィけど(・∀・)でも、嫌なことが一つだけあッたな…それゎ……宿題……なンなンだこの量一応終わッたけど…明日ゎ関漢コン・スペコンじゃン…練習したけどさ…良い点取りたいな…こンばンわンつ-No27今日ゎ☆安田さン家のみくちあン☆錦戸さン家の真実ちあンと一緒にあッきン家で遊ンだあずッとエキサイトとヒ-トアップ見てた☆★途中から★晴香★丸山さン家の夏希ちあンも来て遊ンだあ!!ッつ-か喋ッてた安田さン家のみくちあンゎオモロいンですよ!!つ
06:31:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブルマ | ホーム | 青山葉子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/283-fa18cc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
