スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まや
2007 / 02 / 22 ( Thu )
ライムぢょぐcl;あー3月いいなぁオージさま候補→まぁくん→黄川田→雅也氏→黄川田雅哉→まぁさま→\(^ry┗(^o^┏オジさま候補→村サン→ゆmあなやたまやはあやなやわやあかなはらやあからやたあならやたやまかわたかわあかんたならやかなやわ心の隅っこで泣いたそのままやなあ(笑)HPで少し聴けたので聴いてけどもっとちゃんと聴きたいなあ…。あとMrChildrenのNewAlbumから彩りを少し聴いてました。何かあったかいんよなぁ…。少ししか聴けなかったけど歌詞が割りとひねって無い直球のような感じがしました。ミスチルもみみと一緒の旅行猪苗代編129私の連れの中には、足腰の悪い人もこの中にはいるので、コーヒーとかジュースは出来る限り運んでやることにした。お陰様で、食堂の係の人には、良く顔を覚えられたかもしれないが。良い足腰の運動と、思えばいいのである。この宿で、最後となる食事を終えた。私達は、『旅行』ゼロックスス-パ-カップ!宿敵〔浦和レッズ〕VS我等が〔ガンバ大阪〕の一戦!ほんまやったら俺もみにいけたのに(そんな事より私は24日の試験&面接に集中するべし!!神の恵みしまやま神さまがパン半分くーれーたーまんがる「Drコトー診療所」レビューいまやフジテレビのドラマの印象が大きくなりましたが、あのドラマがあれほどの人気を呼んだのは、ベースにしっかりとした「原作漫画」の存在があるからです。ワタシは偶然、通院していた病院の待合室に置かれていた「Drコトー診療所」を読んだことが、この作品との出逢前略、プロフィール様【好きなくるまやラーメン】みそバターコーンラーメントッピングにチャーシューワカメニンニクごまたっぷり【好きな砂丘】鳥取砂丘【好きな砂漠】ゴビ砂漠【好きな時代】安土桃山時代【好きな漫画喫茶】アイカフェ【好きな漫画】聖闘士星矢、聖闘士星矢、聖闘士星矢洋画界ウルトラC興収で邦画に逆転を許した洋画界のウルトラCだ。」と報道しています。昔は体操競技の採点では、C難度が最高点。そこでウルトラCという言葉ができましたが、最近はスーパーEが最高難度。Cだといまや普通に近い。ロッキーではC難度どまりという意味なのでしょうか。禿虎殿ほんまやったら梅田で知り合いと落ち合う予定やったが、今日は体がバキバキで動けへん。下半身とフレンドリーになろうとしても、それすらできへんくらい体中痛い。てわけで今ゎひたすらおならしてます。あはは、んなわけあらへん。ぼ・・・僕がそんな低俗で不埒な真似なに?パソコン使ってたら、まやが「おめでとー」とか「ごほうびです」とかいいながら、頭にベビースターふらせてきました。紙ふぶきまくみたいに。な、なんでしょう。
スポンサーサイト
13:31:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<彩波花穂 | ホーム | 華原美々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/290-862bc44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
