スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
るりこ
2007 / 02 / 22 ( Thu )
成分解析with和色大辞典いろ)でできています。狭由良の16%は★紅(くれない)でできています。狭由良の1%は★千歳緑(ちとせみどり)でできています。狭由良の1%は★白(しろ)でできています。狭由良の1%は★瑠璃紺(るりこん)でできています。狭由良の解析結果を調合すると★#836e6bになります。ついに39W・・・るりこママどちらがの方が早いのかなさてさて、お兄さんになる、しゅんちゃんですが、今週は保育園に2日行きました毎回の事ながら楽しくトイレもバッチリみたい・・(写真は後日)最近のすごい事と言えば(親ばかです)トイレトレーニングをはじめたばかりの頃、悪阻な弾き語り進化し続けているりこちゃん。着替え50%の確率で前向きに服を着れるはずなのですが・・・・・100%後ろ向きに服を着てしまう。なのに、本人満足げ。「出来たよママ」お世話ミルクが最高の贅沢だと思っている彼女。子分たちにも飲ませてあげ、自分の優しさ山代温泉特集!るりこ最高です?大好き+02+愛方の彩那ミオ。るりこう)ここの、露天風呂はいいな瀬波温泉最新情報万端明日06:00銀山温泉特集平湯温泉特集山代温泉特集皆生温泉、道後温泉四万温泉山代温泉温泉昼神温ラブホテル公園について花巻駅八景島数最シャブリのロマネシャブリのロマネコンティと呼ばれる「ムトンヌ」というワインを教えてもらい、どーしても飲みたくなって急遽、白ワイン会開催!アルザスのピノグリとリースリングのビオワインドメーヌシュバリエのラベルが2重貼りになってちょーおもしろ。ビショーのシャブリのムト(o^v^o)で半沢が長野県の最高気温402度いよったことなぃ?あたしゃ一気に眠気がぶっとんだょ(゜ω゜)でも01ねんに02回わなぃらしぃねるりこにコ-ラおごらなぃか―ん☆(⊃д・)笑放課後わ‥美咲とかなみとるりこらぁと語り―Σd(≧∀≦)今日も楽しかった☆★ありがとうございましたまみ、さる、りな、くん、るりこ、れな、ゆぅちゃん、ゆぅちゃんブラザー、けぃちゃん、山くん、伊藤君、けんさん‥あたしが把握してる限りですが、来てくれた方ありがとうございました!!!あの形態では初Liveにも関わらずトリと言うことでだいぶ緊張しましたが、楽しませていただ*大切な友達ラスト*プ-)のСМトカキットカットの桜のСМ(キット桜咲くよ)のやつトカい⌒ぱいやったぉ楽しかったほんとはみんな大切な友達ダケドその中からより仲いい人選びましたこんなたくさんの友達&仲間に支えられて生きてるりこは幸せって思いませんではまた明日明日はもとに戻ります今日のぉハナシてましたヾ(^▽^)ノ大江戸とぃう名のバレ-ボ-ルゎまぢめに爆笑1時間グダグダその後バレ-ボ-ル楽しかったな(・∀・)るりこ落ち着け目覚ませトカかなり言われてたネ香川サンの言語障害お産トカ窒素トカおぃワラしまいにゎ下ネタだカラワラ今日技術終わったァ明日ゎ美術終わらせなぃとだコーチスるりこさんです。細く細く呼吸しております。金曜日はジュラシック5だから早く治さなければ。◆風邪気味で起こされたくないのでマナーモードにて睡眠、朝起きて(゚д゚)ポカ-ン。午前2時3時台の某帝國からの集中攻撃は何なんだ…?『どうかした?』ってメールしたけど
スポンサーサイト
19:31:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<樹若菜 | ホーム | 飯島愛子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/296-43a45bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
