スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さちこ
2007 / 02 / 23 ( Fri )
ひさびさァァ☆':*ヾテスト期間いったぃぃくつの英文を何度かぃたコトか…本番でかけなかッたらまぢ凹む本気でゃらなきゃでも眠くなッてキタ━━今日ゎ睡魔と私どッちが勝利するのかな(無題)お腹がすいたダーリンのために“やきおにぎり”をつくりました。私は『おにぎり採用』でダーリンに付き合ってもらってる立場ですから…ケーキこんばんは!さてぃんこれすさちこ!とかゆっちゃだめなのれすねむー(エミ)本日は外人が多かったです(゜<_゜●)中国人に『アナタニホンジンデスカ?ニホンゴハナセマスカ?』って聞かれたあれ(´∪`#)なんかムカつくわぁ。。。明日髪切りにいこすっきりしよPSP買ぉてさちこ水玉なのよ買ったのよ(^ω^)魂に着てくのよ(^ω^)スカートも買えばよかった(´・ω・`)手持ちがなかったんだよね…樋口さんが2人しかいなかったんだよーうしかしアメトーークの客が(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)〓さちこ〓(無題)おいしそぉo(^-^)oケーキ買いました。今夜はダーリンと再会祝いなのです玄米ブラン十六茶買ったらついてきたクリームチーズの方が美味しいから好き拝啓父上様、横山が男前に殴りかかってまんた(^ω^)回し蹴りすごい(^ω^)おとこまえ(^ω^)ニノに犯されるってびくびくしてまんた(^ω^)〓さちこ〓todayismyluckyday!ちばやんとさちこが待ち伏せしてて、ご飯食べに連れていかれたってだけなんだけどねー。いきなりあたりを引き当てるさちこ。1万円相当の焼き物でした。すげーなぁ!そんなさちこの着てたTシャツにはtodayismyluckyday!って書いてありました。おしまい☆◎四葉の意味さちこさんのブログです。「四葉な生活」あおいさんのブログから遊びに来ていただいて・・・でしたね。昨年末まで働かれていたフィットネスクラブをお辞めになり、今は「女性専用」「コンビニフィットネス」「サーキットトレーニング」etcをキーワードに、独立開業を目指定価THE3名様!あたしこれ好きくない…アイズとうとうオークションで落札してしまった…
スポンサーサイト
01:34:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<äº?ä¸?ã??ã??ã?? | ホーム | 岩崎美穂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/302-a7e602b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
