-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はな
2007 / 02 / 23 ( Fri )
マックグリドル!はなにかと思ったけど、甘党はおいらにはビンゴ!元はやはりアメリカにあった商品みたいだけどね。さて僕みたいにたまに行くあなたも、毎日いくあなたにもお勧めなのがマクドナルドの携帯サイト!http://mdjjp/簡単な会員登録すればお得なクーポンがたくさん使えます!恋する浄化ジュース気持ちの切り替えが上手くはないので、眠くなっているのではなくて、リラックスしているということなのかもしれない。ぴよきちが骨折したときに、カルシウム増強食をつくるのに買ったミルサーを重宝している。あのときは乾物を粉にするのに使っていたのだけれど、今は過激な画像満載!の写真集Amie』は撮り下ろしではなくて、寄せ集めに近い!?言葉が悪いけど、そんな感じです。はないですよ!!だって、写真集って結構高いからこんな価格では買えないんじゃないのかなー!?制服のリアちゃんがなんか新鮮に見えます。日本人モデルが着るのとは、ちょっと違いハタをラクにするおとといのクローズアップ現代は「社会起業家」。ゲストの田坂広志さんが、昔は「働く」は「『はた』を『楽』」にすると言った、と。お金のためだけじゃない、ただわくわくするだけじゃない、社会のための「働き方」。でもそれが偽善じゃない。弱い人間かもしれませんが成功したいなら!はないのです。(笑)その事に興味や関心がない限りは、どんな本でも約にたたないのです。是非時間を取る必要がある!そして、読む必要があると感じます。この本もタイトルを変えれば、色々な方が手にとって読むのでしょうが、それでは意味が無いのです。まさにタイト気力と不安薬が効いてる間はなんとか人と話せるが。薬が切れてくるとだんだんイラつく。話したり人と付き合うのはしんどいのに、そんなに俺を苦しめたいのかという気持ちになる。相手はしるわけないから。耐えるしかない。お医者さんは一番軽い薬で癖になることもないと言ってたが、目いてぇそうすると人生得するぞ!保証はないけど^^^^^つまりは光の速さで連コしろって事だ。いやゴメン全然違う。そいや夜寝る前に雨が降ってた。寝る前の雨の音と、休みの日の雨は好きです。なんというかね、すごく心地よい。あ、もちろん外出る時とかは降ってくれんくもり曲を聴く。これ以上気分も下がらないし、不安定な気持ちを少し落ち着かせる。今日も、そんな音楽を聴いている。最近思ったことはやっぱり自分が変わらないとダメなんだな、ってこと。環境が、都合良く自分に合わせて変わることはないのだ。つくづくとそう、思った。そこはかとなく体調不良ものすごい不良というわけではなく、そこはかとなく不良なのが、微妙にたちが悪いです。熱が出て、というのであれば、もう寝るしかないんでしょうが、特に熱はありません。いや36度5分くらいはありますよ。0度じゃ死んでますから。いつもの「うつ病」による落ち込み以外に新年会&お疲れ様会好をしているかというと…ロンドン観光局のイベントらしく…ロンドンに来てね!というイベントらしいですが、そう簡単に行ける場所ではないですよね。。。お店の人にも写真を撮られたので、その内入り口に飾られるそうです。。。行かれた方はチェックしてみてね(^_-)-☆
10:01:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<及川みほ | ホーム | 音咲絢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/309-d1d9609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
