-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 26 ( Sun )
今日は気合入れて日記書いたのに、サーバーに接続できなくて消えてしまったので、今日は三行で終わっておきます。 今日は地質調査の会社説明会行ってきましたデスウイングウェブドメイン、ホスティングサービス、サーバー、レンタルサーバーに関係のあるページ会社のサーバーにアクセスする事ができない。えらいことになった。今は仕方ないので携帯からアクセス中だ。 さて、今日は、次男と卓球を1時間ほどやった。と、、、肝心なときに寝てしまった。浦和レッズの勝利と魁皇の勝利の瞬間に寝ていた!アホだぁぁぁ、、、 まぁ、贔 ... ...sp;      カネヒキリ・スターキングマン 中継は関西テレビ、グリーンチャンネル、MBS(ラジオ)。オフィシャルサイトでネット中継がある模様だが、サーバーが重く接続は極めて厳しいようだ。 >>ドバイワールドカップ公式サイト(ストリーミング)お使いのブログサーバーを選んだ理由は? またやろう!って思ってた時に読んでたブログサーバーだったから。 5.ブログを始めて良かったこと。 友達ができたこと。 ラブ! 6.反対にブログを書いててむかつくこと。 えー…忘れた。ということにしといてください。 7.好 ...サーバー維持費やコンテンツ利用料として月々の料金が必要となる。本タイトルは、 ...ウルティマオンラインゲームサーバー接続料専用のプリペイド型クーポンだ。    なお、プレイするためには「ウルティマオンライン」ソフト本体が別途必要となるので要注意 ...サーバーを建てる覚悟をしたので、Webアプリケーション周りの本を購入。 買ってから気づいたけど、Ruby on Railsを書いているのは「達人プログラマ(ISBN:4894712741)」や「プログラミングRuby(ISBN:4894714531)」の中の人だ。 SQLは特に良さそうな本が見つからなかったので ...自分でサーバーを建ててみることにした。 まずは、最近使っていないノートパソコンにWindowsを再インストール。 Windows Updateでパッチ当て × 6(SP1->更新用プログラム->パッチ済みSP1->SP2->更新用プログラム->パッチ済みSP2)。頼むから、一回でまとめて ...もういっそサーバー借りてサイト開設してしまおうかと思いまして。その為にHTMLやら何やらと勉強中です。しっかしまぁ、HP一つ作るのに一体どれだけ知識が必要なのやら。HTMLなんてきっと簡単な部類に入るんでしょうね。専門用語のアルファベットを見るだけで眩暈がしてき ... ...るんだけど。 テキスト音楽サクラ http://oto.chu.jp/mmlbbs5/mml.cgi?mode=user&id=10 ちなみに今はサーバー増設待ちで4月まで過去曲が聴けません。 こーゆーの聴くと自分も曲作りたくなるんだよなぁ。 何曲か有るけど私のはジャンル違うし、ソースも違うし(MMLとか無理
サーバーに関するblog:
141日目。

ドメイン、ホスティングサービス、サーバー、レンタルサーバー

自宅の無線LANがこわれた

ドバイワールドカップ ネット中継は…

バトン

ウルティマ ゲームタイム30

[本]Ruby on RailsとSQL

[日記]サーバーを建てよう

ちまちま勉強中

新しい人達

サーバーについてもっと調べる


00:40:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/31-6573cf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
