スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ風
2007 / 02 / 24 ( Sat )
つ映画とかドラマ風にアレンジして、1つの作品として完成させてんでしょ…?原作は原作じゃん。別物でしょ…?話が少しくらい変わろうが、キャストが合わなかろうが、関係ないじゃん…。ドラマとして、映画として評価できないのかね…。(*u_u)ぺっ(`へこれが噂のイルマーレ☆ラジオである物語をラジオドラマ風に放送しているのを聞いて、どことなく懐かしぃ雰囲気のストーリーやもどかしさ、主人公のピュアさにどん引き込まれていった゚:*(´ω`*人)そしてその物語がイルマーレといぅ映画だと紹介されて…見たぃって思ったの今はDVDになって妙な妄想w本日の登場人物・わし・たくビー(今日は悲劇の恋愛ドラマのヒーローもど)・フィアリ(今日は悲劇の恋愛ドラマのヒロインもど)・彩(剣御前@エターナルカオス)わし:ふむ、木曜夜は帰宅2時。こまで来ると何もできないな、とかいいながらしっかりブログ原稿書いてさくらドラマ風でかなり良いです。今日テレビ東京の「PVTV」という番組でPVが見れましたが結構シリアスだったり切なかったり、桜の花びらの描写が綺麗だったり鈴木えみは当時名前知らなかったけど、絶世の美女だと思った(今の彼女は思えないけど)萩原はホント、怒る役多いなぁなんじゃこりゃーーー!!ドラマ風に読んでください。あの今回は検索ワードを私セレクトで発表します、うん。「始めたい冷やし中華」ほんとに始めたかったんですか?では、ぜひお店に招待してください。「王子辞典」おぉ!これ見てまた買いたくなった。「やば秘書検」うん、、頑張れ・・?で真田真田!で撮っておいたNHK大河ドラマ風林火山を見ましたよ。真田幸隆が出ていましたよねmixiで出ると書かれているのを見ていたので出る事は知っていたのです。だから見るのを凄く楽しみにしていたのですよサウンドトラックは2月28日に発売との事です(*^_^*)近所のレンタル店に出てくれると学ラン・・・それは腐女子の永遠の憧れ・・・・ラジオドラマ風に。ナレーターは子安の(エロい)声に脳内で変換しましょう。BGMはお好きなものをチョイスしてね。ギシリと、屋上のフェンスがBの体重で軋んだ音を立てた。目障りなほどの青空に吐いた煙が吸い込まれる。その足元には3本、短く吸い尽くされた吸殻。ここ数日・・・お時給が上がります(某ドラマ風に/ヲイ)といっても4月からなんですけどね。日給月給の私にとっては嬉しいんですよ。ただでさえ、田舎の時給は低いんだしさとりあえず、9月までの契約の話も頂きました。そういえば、先週だったかな、太田総理でハケンの時給を言レムレスドラマ風ってのもわかりやすかったよ(´∀`)宮殿もきらびやかで綺麗だけどプチトリアノンも素敵♪でも着替えも食事も見られてた何てめっちゃストレスだよ(´ω`)次回もMAだけどまたありきたりな内容なのかなー。首飾り事件の真相とか解明してほしい¡ごめんなさい、もうしませんからアメリカの安いホームドラマ風に始めてみましたが、みなさんいかがお過ごしですか?ぽんのパパです。えぇ、疑うことなく私本人でございます。今日は昨日から持ち越したラウンドワン(大負け含み損)を取り返すべく、朝から燃えていた。昨日は底堅い動きだったし、今朝
スポンサーサイト
04:31:07 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<けい | ホーム | 野外露出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/316-738d54ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト【2007/02/24 20:40】
| ホーム |
