スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
制服
2007 / 02 / 24 ( Sat )
クチコミ。高校情報☆『部活のこと』『名物先生』『制服』『校則』についてなど。内部の人じゃないと絶対に知らないことを、ドンドン書き込んでください。【口コミ。高校情報はこちら!】『勉強のやり方を教えたい!』という"アツイ"大学生は、ぜひ家庭教師として活躍してください!!【登記念…?雪こそ降っていなかったものの制服・スカ-トにチャリの私は軽く全身麻痺状態。アスファルトは凍結しており…橋を下り加速度が付き交差点を曲がったその時…アッッッ、と言う間もなく横断歩道に横たわっていた。そーよ、要はコケたのよ(笑)加速度ついて、角曲がってそのままクチコミ。高校情報☆『部活のこと』『名物先生』『制服』『校則』についてなど。内部の人じゃないと絶対に知らないことを、ドンドン書き込んでください。【口コミ。高校情報はこちら!】『勉強のやり方を教えたい!』という"アツイ"大学生は、ぜひ家庭教師として活躍してください!!【登なんだかなぁ構えすぎかな?もっと楽に考えて行かなきゃね!別にそんなプレッシャー感じることなぃ。目的を見失わなければぃぃ方向に行くはず制服着るのもあと少しか‐_、_(,_ノ`)y━・~~~組長伝説part12制服がブレザータイプなので、俗に言う第2ボタンなんてものは無かった…卒業式が終わり、学校からの帰り道…また、どういう訳か、彼女がサッカー部のキャプテンに花を渡している姿を見てしまった…いよいよ高校受験の時が来た!俺は出席率も悪く、成績も良く無かったかクチコミ。高校情報☆『部活のこと』『名物先生』『制服』『校則』についてなど。内部の人じゃないと絶対に知らないことを、ドンドン書き込んでください。【口コミ。高校情報はこちら!】『勉強のやり方を教えたい!』という"アツイ"大学生は、ぜひ家庭教師として活躍してください!!【登取得。ですけどね。早(((((;゜д゜)ガクブル制服とか去年は着てたんですねぇ。びっくりですよ。でも起こったこととかを細かく振り返っていったらやっぱし色々詰まった一年やったななんて。今日は大晦日ではありませんが…。気付かない間にも万物は流転するのですね。<写真>仙台コミケ2/11’07もらったよ★セーラー服はいいですねぇ・・。この制服可愛いよね*^^*金田一耕助華那君本人念願のコスだったそうで。沢山撮りました(≧▽≦)←寧ろ撮らされた?次回もコスしてくださいです☆わたし。HPにもあるので、1枚でwwwお遊び。はなちゃんと♪こんちゃ(≧∀≦)ノ旦那の制服だ…4着…カーテンレールに掛かっておられる…アイロンかけなきゃ!昨日かけるの忘れてた…ヾ(´∀`;)冬服は、分厚いから時間がかかるのよねやりがいはあるけろ(゜∀゜)でも旦那が帰ってくる前にやらなければ!o((・_・彡・_・))o旦那はいつも、カーゴパンツ2。会社が制服(><)で膝丈スカート(嫌いだ。。)なので、黒いストッキングかタイツって事になりストッキングは嫌いなので冬は80デニール位のタイツ夏は生足(笑)タイツをはいて綿パンをはくと両方滑りが悪いのでくっつき合い気持ち悪い・・・コーディュロイとか別珍な
スポンサーサイト
13:31:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桜田由加里 | ホーム | マリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/319-89288814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
