スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 26 ( Sun )
サーバーを移行して、phpが使えるようになったので、フリーのソースを拾ってきて、よっちげドットコムにrssリーダーを組み込んでみた。これで更新の手間が省ける。 けど15件も表示しちゃうし、fotologueのrssは上手く読まない。いろいろいじってみたけどこれ以上は能力の限 ...スキンを後に回さないと有料サーバーの契約が切れてしまいそうなので、そろそろお知らせ出します。 そういえば、インポートは出来たけど画像の移動が面倒+微妙にどこかこっかが抜け落ちているので、どうしようか迷い中です。画像は別の無料スペ借りて、そっから引っ張って ...サーバーに行ってみました(≧∇≦)ノ と言っても、向こうにキャラは居ないので・・・ 新しくキャラ作り作り・・・(´・ω・`) とりあえず、新しいキャラでも何とかなる所を調べて見ましたー まずは、アイテムショップでアイテムを買ってみましたー 次に、新エモーション(≧ ... ...を見守る事しか手立てなしって感じでした。 ちなみに旦那も母の「兄弟喧嘩してるなんて・・」の 発想がどこから出てくるのかサッパリ判らんと言ってました。 だよね・・(´-ω-`)。 夜中になってやっと動け出した時前に書いていたブログを サーバーごと消してしまいました ...ですら行ったことがなかったBubba Gump Shrimpにて。 フォレストガンプの映画からできたレストラン。 私たち担当のサーバーの音域の広さに圧倒されながらも(笑) 久々にエビ食べて満足でした。 ガーリックブレッドもおいしかった~~ グラス光るし・・・(笑)持って帰れ格安レンタルサーバーCsideNet ...サーバー カゴヤ・ジャパン株式会社 お財布に優しいレンタルサーバー。大容量1GBのホームページ、迷惑メールやウィルスメール対策、プライバシーをしっかり保護するブラインドドメイン、充実したサポートがポイントです。初期費用はもち ...サーバーの管理は簡単に出来ます。 Webminに触ってみたい方にはお奨めいたします。 但し、 ...サーバーの管理に役立ててください。 ... ...をこなせるのか不安になりますが、たくさん書いてあるのでかなり勉強になります。 又、基礎知識の章もありますのでそこから読めば初心者にもすんなりと入れます。 でも、特にCUIでサーバー立ててしまえば嫌でも覚えないといけなくなるしこの本のありがたみが分かります。サーバー構築やソフトウェアの開発から、 ...この本を読んだからといってサーバー構築やソフトウェアの開発が出来るようになるわけではありませんが、基礎をしっかり学ぶことがその後の大きな発展に繋がると思います。本書はその後のより専門的なレベルへとステップアップし ...自サーバー上のMovable Typeに変更しました。 ついでに写真を別blogに分割しました。テンプレートデザインはそのうちギャラリーっぽく変更するつもりです。 ということで、http://sekitechnolog.jugem.jp/でブックマークされているかたは、http://www.sekitechnologies.co ...
サーバーに関するblog:
RSSリーダー

あうあー。

テストサーバー

限界が来た日

Sis In NY

今日のキャンペーン

Webminオフィシャルガイド―WebベースUNIXシステム管理ツール完全詳細

Linux コマンド ポケットリファレンス

新Linux/UNIX入門

MovableTypeに移行します

サーバーについてもっと調べる


スポンサーサイト
06:39:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/32-da476405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
