スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
さやか
2007 / 02 / 24 ( Sat )
アニメ・Kanon第21話君のいない輪舞曲ronde本当にささやかあゆの願いですが、この場面ものすごく重要ですよねなんであゆはこの場所を「学校」と呼んでいたのか?初見の方の疑問も解けたんじゃないでしょうか?テストもなくて、好きなときに帰っていいそんな突拍子もないことを言い出したのは、実は祐一なんだよ(・ω・)寒い…寒い…Tシャツでいる男の子がいる奴は正気か贋作はがんさくと読みます〓さやか〓ささやかな感動BS-iでやってたドラえもんの映画が昔の声優陣だったやっぱり大山のぶ代さんの声はいいなぁ(*´∀`*)ドラえもんの声はやっぱりこうでなくちゃ15年もリニューアル前のドラえもんを見ていたから、やっぱり今のはだめだ設定が原作に近いのはこっちらしいけど。がっつけ。さやかな楽しみがあれば幸せに事足りる、という、人生をやりすごすのに大変に都合のよい人格が形成されたわけで。ゆうたら昔転んだ結構でっかい傷跡んとこって爪立てても痛ない、っていうあの感じ。「痛み」に麻痺してもーてんのやろう。人に言わせたら単なる堕落やろ終わったぞーぃ☆、スキニーとストレートってやっぱり違う?違いが正直分からない(笑)あとパンプスも欲しいなぁ☆私信☆さやかぁキュンとするのは私の方だよー(笑)話して欲しいとか言われると嬉しいやら恥ずかしいやら…(笑)これは近々語らないとねっo(^o^)oこれから5時間電車で札幌へ。ただぃま満喫中。。。さやかですけどもー(´∀`)ノただぃま満喫中…隣でフジが働きマンを熟読中ですが(*´∀`*)7時にきーちゃんと相方サンとそのトモダチ様と会うのでしばし、時間つぶしております。今日は滋賀に行ってきたのょーん半日遊んできたのょーん信楽旅+甲賀の忍者旅を写メワライヲコラエテマスかいに座っている自閉症?ぽい男の子が「女の青木さやか男の木村拓也女の青木さやか男の木村拓也・・・」って繰り返し言ってるの(´;ω;`)ヤバイ・・・つぼる・・・(´;ω;`)どこでその台詞覚えたの?誰にその台詞教えられたの?w面白い・・・(´;ω;`)ささやかなポジティブずっとね、ちょっと不安だったンだよね。貴女も考えた事ないかな?私達が行く前の事を考えてた。その時の方がもっと皆自由で、楽しかったのかなぁって。昔の事なんて聞かなきゃ分からないけど、怖いから聞けなかった。それに、ちゃんと答えてくれるか分からないしね。で週間成績ささやかな技術論は、相場観の前に吹っ飛んでしまうからね。しかし、節分天井なんて毎年意識してないのに、今年に限って意識してしまったのはなんだかなあって感じ(^^;SQ前に全体が売り込まれた時に、『今月はヤバイかな?』なんて思ったけど、結局いつものようにS
スポンサーサイト
19:31:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立花麗華 | ホーム | 桜田由加里>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/321-b5dcc599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
