-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 26 ( Sun )
ウォーターサーバー。 ハワイの自然の恵みから生まれたお水だそうです。 これを毎日飲めばすっかり気分はハワイアン♪ 日常のことも綴ってらっしゃいますので、またよかったら 覗きに行ってみて下さ~い。 MAY2006さん、紹介文に不適切なトコありましたら ゆうて下さいね~ ...サーバーのオプションプランに「さくらのブログ」が加わり…ぶっちゃけこっちでレンタルするよ ...格安のレンタルサーバー利用料で複数のブログが持てる…という「おまけ」サービスに本気で目移りしている自分がいます(苦笑)。 ...[:冷や汗:]「サーバーが込み合って・・・」 ...「サーバーが・・」 [:しょんぼり:]もういいって。 いろんな所からアクセスしつつ 電話もかける。 3つくらいネットのページ出してるうちのひとつを 何気なく開いてみたらもう込み合ってなくて チケット申し込み画面に・・ [: ... ...規にギルドを創設しました。ギルド名は「鬼神温羅(きしんうら)」です。出来立てほやほやなのでギルメンが1人もいません(T_T)。このブログを見て参加してくれる方、大歓迎します。サーバーはROURANです。気楽に声をかけてください。PC名「 karasu 」です。サーバー移行に伴い、 我々社員のメールアドレスも変わることに。 今は新旧アドレス両方使えるのですが そう遠くない先に旧アドレスは使えなくなります。 というわけでやらなければいけないのが 『メアド変更のお知らせ』 やらなくちゃやらなくちゃと思いつつ、 ずっと先送 ...今回からはDebianでのコマンドにより、LANTANKをカスタマイズしていきます。 前回のWebでの管理画面の操作でhttpdは立ち上がっているはずのなのでターミナルソフトのUTF-8 Tera Term Pro with TTSSH2(TeraTermProを、多くの開発者の手で拡張したUTF-8とSSH/SSH2に対応させ ... ...ですが 朝はほぼクリーンな状態(会社のパソコン使ってる人が少ない)なので その間にサーバーメンテナンス等を行うわけです。 これは会社が忙しい、忙しくないにかかわらず、私の出勤時は毎日! 誰も誉めてくれないので自分で誉めとこ(笑) 「偉い!」 。(⌒-⌒)ニコニコ ...イトをホスト名で観覧できないことを考慮し IPを8つ契約することを考えていたが ルーターの前にHUBをかまして サーバーはブリッジ接続にすれば ホスト名でのアクセスは可能だろうかを研究中。 サーバー機の購入は例により、オンラインクーポンを利用します。 デル、お .. ...うか。そこで提案なんですが、ファンが作るネットラジオ放送というのはどうでしょう。らじろぐさんのサーバーを利用させてもらいながら、球場にて実況・解説の方がエッヂを使ってラジオを配信とか。。とりあえず興味のある方はメールかコメントをよろしくお願いします。。インターネットファイルサーバー IFS-2250G オプティマ ミニUSBマウス TN-USBJR4S リコー CX2500 500枚増設トレイユニット 509402 日本HP キャンパス(914mm) C6771A エプソン ETカートリッジ シアン LPCA3ETC4C ★シャッフル★カタログ★はこちら ...
サーバーに関するblog:
サイト紹介:MAY2006さん:ハワイウォーター

さくらのブログ

オハナ

シルクロードオンライン 3/26

メアド変更

白箱(GLAN Tank)で自宅サーバ-?

誰も誉めてくれないので

PowerEdge SC430 + freeBSD

企画です。。

★Brighton POWERshuffleCHARGER BI-SHB3★アット・ニフティストア

サーバーについてもっと調べる


12:39:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/33-a0def119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
