-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
鈴木めぐみ
2007 / 02 / 26 ( Mon )
選挙のリーフレット鈴木めぐみ』ちゃんのはもちろんですが、その他にも色々と集まって来ます。参考のため、じっくり読ませて頂いてますが、なかなか魅力的なモノには出会いません。いつもお世話になっている大先輩のお姉様から頂いた、某県議会議員候補のモノ、かなりの出来上がりと感じま劇団桟敷童子番外公演「キリンの夢・コタツのある風景」、今年も17日、日曜夜は新宿鳴子坂劇場へ劇団桟敷童子番外公演Vol4新作短編2本立て第1部「キリンの夢・・・罪と罰・・・」第2部「コタツのある風景・・・変わらない日々・・・」を観た。桟敷童子の番外公演を観るのは3回目、結構、オーソドックスに作られる時もあるし、前衛的な時もある劇団桟敷童子「キリンの夢/コタツのある風景」鈴木めぐみ4回目となる番外公演。やはり現代劇。「キリンの夢…罪と罰…」約30分の短編なのですが、やや勢いで突っ走る傾向が見受けられるのです。また、東憲司の短編では時折感じられる「その瞬間は、やりすぎに感じられるが、後から振り返るとアリ」があったのでいろんなウェーブ集めました!携帯小説恋空第1-3(コピペ)スタイルがよくロングで少しウェーブがかった赤茶色の髪が特徴。男運が悪く付き合う男は軽い感じの男ばかり…。だから彼氏が出来ても、付き合ってすぐ別れての繰り返し。「アヤあんな男に本気になっちゃダメだよ。1月11日・船橋わんぱくソーセージ!ークル、わんぱくソーセージの会に参加してきました。浜松市議の鈴木めぐみさんも一緒です。子育て支援の中でも、今まであまりスポットがあてられなかった分野だけに、現場のお母さんの声が必要です。ご苦労は多いそうですが、かわいらしさ、喜びも二倍、三倍だそうです。
13:31:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆか | ホーム | 桐島まなみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/335-c700ba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
