-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
長身
2007 / 02 / 26 ( Mon )
27日(火)は・・♪長身スレンダーボディの美人で清楚な新人「みずき」が12時17時半、長身美脚がすばらしい!「ひかる」が16時24時、当店、人気ランキングNO5!「みやこ」が18時22時、Gカップダイナマイトボディ!「ひめ」が18時24時、当店、人気ランキングNO3!「るか」掘炬燵。そんな長身の友人と取り敢えず蕎麦屋へ。昼間っから蕎麦をつまみに軽く飲酒。蕎麦屋ってなんであんなに素敵な空気で満ちているのでしょうか。そんな感じで勢いでアニメイトへ。二人ともマンガは好きだけど決してヲタクじゃないので買う気はまったくないのだけれどマニバ!→長身か低身低身でコマってます*((泣→眼鏡か裸眼コンタクトっす。→ロン毛か短髪短髪でござんすw→つり目かタレ目ん普通ぢゃない?→理数系か文系どっちかって言うと理数系?→明るいか暗い明るいっっ♪→強気か弱気ん時と場によって盲目バトン長身)高倉さん(三拍子)&藤井さん(飛石連休)についてやろう!!(自分が好きなだけ;)長身!!藤井さんも負けじと180センチ藤井さんも目がでかいあとは関西弁いいねぇ関西弁の人も好きです(いきなり何)○この方々の属性を一言で!高倉さん…新ジャンル『キおきなわマラソン野球ではエ-スで運動神経は良い!長身をいかした走法で完走!!おめでとう(^^)bやすひでさん、家政学いらいの活躍。年はオイラより幾つか上の3○歳!!年にも打ち勝ちりっぱに完走!!おめでとう(^^)bゆうや、普段はおとなしいがお笑い好き!!今回趣味のバスケで養った、あほなこととは知りながらこの方は長身でダンディですね。役所広司さんとかもいいですね。あ、渡辺謙さんもね。みなさん詳しい年齢は存じ上げませんが、素晴らしい俳優さんであります。というか、わたしの好きな俳優さんであります。今はやっぱり『芋たこなんきん』の國村さんが好きだなあっやばい!小池徹平似の長身素敵眼鏡発見あの人も免許センターにいたからおそらくタメだ(・∀・)カッコヨスカッコヨスカッコヨスwwwww真中潤がメジャーデビュー長身から発せられる、ワイルドで突き抜ける様な歌声が魅力の女性ロックボーカリスト、真中潤。昨年、インディーズでミニアルバム「SkyHigh」とフルアルバム「UNITY」の発表を経て、今月21日にシングル「Kissingtilidie」で堂々のメジャーデビューを果たした。「Kissiチョンウソン画像長身で精悍でありながらもどこか甘さのあるマスクで女性だけでなく男性からも人気がある。高校を1年の時に中退し、モデル生活を経て役者となった。デビュー作の映画「千年愛」ではそれほど話題にならなかったが、現在は韓国映画界でも中心的な存在で青春映画のシンボルバトーン…長身(程々に)一重で形の綺麗な目うっさん(言っちゃったよ)サラ毛ちょい筋肉質指が綺麗手首が美しい好きなタイプとはちょっと違うよね◇萎えポイントを10個熊禿不潔下品肥満口臭ワキガ挙動不審笑い方が変極度な老け顔嫌いなタイプともちょっと違うよね◇好きな曲を10曲愚問
22:31:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆい | ホーム | 相沢遥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/338-ff65cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
