-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーバー
2006 / 03 / 26 ( Sun )
サーバー様の都合でメンテがあり、下記の間HPが見られませんでした。すいませんでした。 2006/03/26 13:00 ? 2006/03/26 15:00 そして、今度またメンテがあって下記の間HPが見られなくなる可能性があります。ご了承下さい。 2006/04/04 3:00 ? 2006/04/04 5:00 さて、 ... ...動きました。 と、言ってもクライアント側からの操作で、 サーバーに"Hello,world."の文字列を 表示させただけですが。 druby://localhost:12345を druby://192.168.1.YYY:12345と するのがコツでした。 気がつくのにここまでで1時間。 でも、 うれしぃぃぃーーーーーー。一部はそれらのLANをサーバー経由で接続したり、レイヤー3スイッチで接続したり、完全に独立したLANであったりと使い分けています。 LANの監視をおこなっていて、接続されたのが分かったのですが、来客があり対応して、それが終わるともう接続がはずれていました。高性能 ... ...がアタシに甘えてくるとかね♪ そういう願望有有の妄想乙女です ハィ(*ノωノ) んでもってホ-ムペ-ジ作りたいんだけど 良いサ-バ-が見つからないっていうね・・・ タグも最近覚え始めたし・・・作ろうかなって思う んまぁ対した事はしなぃんだケドネ;; 新しい事に沢山挑戦してみたぃですね**当然ながら、このブログはサーバーにあり、インターネットExplorerを通してブログ・サイトの私のブログを見ている。サーバー Xserver 】 高機能ホスティングサービス!Xserverです。 月額1 ...050円で高機能・安心レンタルサーバー マルチドメイン、サブドメイン、メールアカウント、FTPがなんと無制限! ディスク容量も1GBという容量で、CGIも使えちゃう! 24時間365日サポートもあり、い ... ...代OSである「 Windows Vista 」の出荷予定を延期したという報道がありました。とは言っても、詳しい事は分かりませんが、クライアントOSとは、特に企業などが利用するものでサーバーを介して使用するもの、とか聞いた様な気がするがXPと全くの無関係とは言えないとサイト運営費(サーバー代)は私の場合、ロリポップ!(独自ドメイン設定、年間約4200円ぐらい?)というところで全部お世話になっていますので、恐らく赤字は免れていると思います。ありがとでつ~(^-^)/ あっ!新しいサイトタイトル名は ☆私の生活情報ステーショ ...ビールサーバーで乾杯♪ スパークリングワインは、何本無くなったのだろう... 夜7時終了が 午前1時位だったらすぃ... 楽しい時間を過ごしましたが、付けがマワリ2日程だうん聯 新店舗の床は、酒でベトベト掃除が大変でした。。怜 手伝ってくれ ...サーバーからLANケーブルが抜けかけていました。 どうにも恥ずかしい不注意で申し訳ありません。 訪れてくださった方に.. ... www.chameleonic.org/2006/03/21/chameleon/289 - 3月21日08時02分  Wireless internet providers - Wireless LAN 802.11b Security FAQ W ...
サーバーに関するblog:
メンテ

やったー。dRubyが動きました。

LAN管理

無題

検索履歴の削除

おススメ【★★★】

Windows OS(Vista出荷延期)

本サイトのタイトルを変えてみました

Open Party♪

LAN

サーバーについてもっと調べる


16:39:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーバー | ホーム | サーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/34-b5099aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
