スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
りょうこ
2007 / 02 / 27 ( Tue )
#7・大型台風りょうこ号ですね。みんな怯えてるし。四男めっちゃ怯えてるー!・「ごめんなさい…」と首かしげて謝る四男ーーーー!!・りょこさん!?次男にも何か言ってあげてよ…!ガンヲタとかさ(…)・彼女はすごいな。一つじゃなくて一箱持ってくんだもんね。・三男メディコムトイ最近、写メ撮る時に変な顔ばっかりしてるので、なかなか載せられるのがありません(;´Д`)でもせっかくなので、ライトなものを(笑)隣にいるのはバンドメンバーのはるかさんです(・∀・)一応スタンプを…w本当に、写メフォルダの中の80%は変な顔とかで○ ̄|一人リハさぁ、ポチラヂオまで1週間を切りました。今日もスタジオで一人リハ。スタジオだと夢中で弾き語ってしまう。この度は新曲もお届けします!!!みんなの反応が楽しみだ。1曲だけじゃありません♪明日はドキドキリハ。身がギッシリ!かに特集!ひろすえりょうこ・わすれた;(また調べときます)・とだえりか・ふかだきょうこ・奥田りえ・ながさわ(モー娘)・ごまき・ユンソナ・さわしりえりか・いのうえまお・あかにしじん・すずきえみ・ひさもとまさみイライラ(性格が悪い…、悪すぎる…)しかも原因ソールテイカー!先日のライブの写真をいただきました(・∀・)わー!恥ずかしい(^^;)でも、またライブやりたいです(・∀・)やっぱりバンドの演奏は熱さが違います(;´Д`)お知らせClaudia撮影会■井川あゆこ・木立涼子■日時2007年3月4日(日)■場所プリムス並木橋スタジオ■●撮影人数(1コマ=6名まで)●1コマ内で1名づつ交代で出演します。1部私服→水着並木橋スタジオ13:0014:002部水着並木橋スタジオ14:1515:153部コぬるま湯らビビッたら必ず来る!ビビッ!ピピ!「来ないな」と思うと来ない。やはりすべては自らの意思なのだ。ちなみに昨日は山崎さんとホットキャットりょうことブッダメグの誕生会でした。俺呼ばれてなかったけど・・・ケーキの時浜田省吾で歌うの忘れてたわ。飲茶パーティお友達のりょうこさん宅でこぢんまりとした飲茶パーティを開きました。全部りょうこさんの手作りで、とても美味しかったです。お茶はプーアール茶でした。暖かい午後の一時、おしゃべりに夢中になり気がつけば4時過ぎ。何も、お手伝いもせず急いで帰ってきました。し今週の出勤(。TωT)ノ☆・゚:*:☆りょうこちゃん☆しばらくの間お休みを頂きます(。・w・。)☆ゆりあちゃん☆27・2・3日18:0024:00☆じゅりちゃん☆未定のためBBSを御覧下さい☆みやびちゃん☆出勤未定のためBBSでお知らせいたします☆ななちゃん☆2日18:0021:メルトダウン朝仕事に行く前に、ヨーグルトを買いました。アイスのスプーンが付いてきました(・∀・;)すくいづらい…ддд朝なのに夜中のヨーグルトを食べるなってことですね!そうかそうか…
スポンサーサイト
04:31:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<坂巻リオナ | ホーム | ゆい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/340-6fcaddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
