スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
芸能人似
2007 / 02 / 27 ( Tue )
山本裕典似ヾ(*>∀単に言えば山本裕典まぢであ、山本裕典とゎこれ目とか口とか激似なんか、ちーkスキそぉなヒトだっけよ笑でもさぁ、ウチの兄ちゃんといい、しんご君といい。。。芸能人似デスカ小栗旬・伊藤淳史・山本裕典うんなんとも言えないすばらしい組み合わせ芸能人似関西では今ヘアカラ-=ダ-クカラ-ダ-クカラ-が流行ってる☆レイも便乗してみた笑ほぼ黒髪にしたら雪の華のときの中島美嘉に似てるねって言われた。中島美嘉チャン好きやからめっちゃ嬉しい☆今日Mステに出とったからなんとなく書いてみた笑歌声は安室チャンに似てるってよく言りあるぞう出てくる男の子です(探してみてね*)でタカアンドトシのタカにギザ似とる(;゜;ω;゜;)これ似てすぎくりそつだってばくりそつ(゜∀。)家庭科の教科書ギザハイクオリティー他にもたくさん芸能人似の人載ってるからまた明日書くねおやすみ(px-)zz世間は極めて狭い。ある芸能人似の失敗バージョンの女だって過去の男が監督に話してたようで。あぁ、そうだよ、失敗バージョン無念な女。なんては心の中で呟いて、「○○が尊敬しててやまない、○○監督ですよね?Tシャツに書かれたチーム名で初めて気付きましたー。来年度も、NO.ガゼット死に物狂いれるわけだねぇ(>Д<)なにが面白いって「喧嘩商売」って漫画。幕張や泣くよ、うぐいすを書いた人の漫画。喧嘩=ヤンキーではなく、なんつったらいいんだ…まぁ作者が訴えられそうなキャラがたくさん出てます。名前も顔も芸能人似のキャラが(笑)これは見ないと!!3422はい、どちらかと言えばソフトなSですけど…まぁ、別にMでも大丈夫っす。あらら…唐突で御免なさいねー!お次はあの芸能人似の美人さんだー!←超個人的、3422⇒★私、ニートな生活をしているからか…最近話題がナイよ。←マジ、ネタ集めせんとねー、あかんわ、人間的に。今日の日はタインのアイドルって感じ?俺は姉貴が誰に似ていようがどうでもいいんだけど、自慢はできるね!ちなみに母が「ちあきなおみ似」オヤジが「堺まさあき似」。俺は・・・誰にも似つがず・・・かな?田村正和のものマネはする(笑)芸能人似一家!なんちゃって!藤堂純平バースデー芸能人似の当店大型?丸型新人純平のバースデーになります8(^∇^8)(8^∇^)8成人式を迎え酒解禁と豪語してる彼にあれよx2と飲ませてやってくださいませ◎さてNUDY第六回目まで後三日となりました♪└(・。・。)┐♪1213日をまたがった2426時262機械ゎ信じられナィ芸能人似ちょるってめっちゃ言われる人1人おるやろ?』って言われて、、勿論例の彼女でしたわw仕草も似てると言われましたがそれゎ初めてですwでも今日ママに聞いた話1人同感しなかった人いるみたい(-ω-)いつかママが、似ちょるやろ?って「叉来軒」で密会性格が超有名芸能人似の密会に早変りする。特に、今回2人の女性が仕事のために遅刻したが、明石:「少し遅れて、『藤原のりか』さんと『コウダクミ』さんの性格に似た人が来ます。」と説明すると、会場:「おォッ!『藤原のりか』と『コウダクミ』だってぇッ!
スポンサーサイト
22:31:13 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<みく | ホーム | 藤堂まき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/346-b68357f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おもろい情報
不況知らずの「パチンコファンド!」 今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報【2007/03/06 19:22】
| ホーム |
