スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みく
2007 / 02 / 28 ( Wed )
27日記・結局いつもどうりから、自分らしく生きようと改めておもいました。おつかれさま!*また5日がたのしみだねっ!それからあやちゃんとはちやのみくい語りきゅうきょ帰ってごめんね、またいくからね!!!;(p_q。)あしたはひさびさ☆あやと☆高円寺!*ひゃっひゃんΣ('д')ぉみくじ今年初だッた大凶ぢャなくてょかッたチャリやばぃな-…;;竜弥にあッたネ(ノ∀`*)その次にぁ〇に会ッた3・)ノだぁ-ぃすき(。・ε・。)もゥね-ヵヮィインだョ(・3・)さくらのなンにもなぃなぁ…そしたらまたァスパム行ッたね語ったね-RuB京セラドームコンエイトレンジャーだいぶ記憶がうすれかけているecyonですけど。でも、今日は「ほんじゃに!」があってExplosionの録画に成功いたしましたっはい、すでに3回リピートしましたでも、やっかし魂で見るほうがいいなあ。。。迫力あるし。テイチクさん、お願いしますよほんと。うちのミツの一発芸(お題:ティッシュ)ぼんやりお楽しみください。『花粉症』えっと、昨夜も同じようなものがあった?まぁ、このご意見は軽くスルーで…(コラコラ)『肺活量に自信あり』これはもう、見たまんまですな。そしてラストは…『総入れ歯』…はい!そんなわけでして(^^ゞ朝からご覧になっ天てれ逆にみくとぺこが合ってなくて面白かったw演技下手だったけど微笑ましかったな(´ω`)明日も誰か出るのかな?一応録画の準備しとかな☆そういえば、今日メガマソライウ゛だったねо結局行かなかったしоぺこは見たかったけど、ギ様の声がどうしても受け付けられなこのまま道に迷うだけ知らない人からみくしーにメール届いてて、誰だろう?と見てみたらビックリ♪みくしーやってたんだまたあんな話やこんな話をしてフムフムと思ったり。少し気分が晴れました。さて、明日も頑張ろうかね。もう開き直りでやるしかないかな。愛友(・ω・)みくちゃんにメール(・ω・)すでにネタの傾向(・ω・)だがみくちゃんちょっと心配してくれてた(・ω・)ありがとう(・ω・)パロ村最後の最後まで冗談だとおもっていた(・ω・)俺かなしい(・ω・)だが八木ちがった(・ω・)引き返した(・ω・)近くの病院まで走ってくれた(・ω白馬に乗った王子様きみくんのぷよっ腹を他の女に見せるわけにはいかない…いろんな意味で(笑)あと絶対他の女の子のおっぱい見るよあいつ…(ドーン!笑)間違いなくケンカになるから浴衣で(笑)10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気付いた王子様はなんと言って助天才てれびくんみくてぃとりょぺは相変わらずかーわーいーいみくは親指くっついたり離れたりしてるそしてリピートしちゃうおいら笑ぺこはだわさみくはでおじゃるっていう口癖なのね。ロケットバイビー使おうかな♪笑あーかわいい&iexc2月最後の説明会ぜひお早めにお申し込みください。公平にするために、受付開始時間は後日、メールにて事前にお知らせします。」って言ってたのに、実際申し込み画面開いてみると満席になったの、次の日の夜(´艸`)ププッセミナー参加者限定枠じゃなくても、次の日に普通に予約取れま
スポンサーサイト
01:31:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<倉持茜 | ホーム | 芸能人似>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/347-1578c287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
