スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
りか
2007 / 02 / 28 ( Wed )
85日目@+かふぇ通りかかるといつも休みだったり時間的にゆっくり出来ないから・・と思っているうちに半年以上もたってしまいました。受付で希望を伝えると受付のおにいさんはあんまり詳しくは説明してくれなかったので探り探り、館内を散策しつつ別料金の岩盤浴とゲルマニウム温浴を【算数合格トラの巻・メルマガ】No000311・2007/02/27(火)◇◆―――――――――――――――――――――――――――――◇◆◆◇【算数合格トラの巻・メルマガ】No000311・2007/02/27(火)◆◇◇◆―――――――――――――――――――――――――――――◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━微妙なライン【実写版ドラえもん放送決定】のび太、えなりかずき。間違いじゃない配役だが、どうなんだろうwそれより、ドラちゃんの声がどっちなのかが気になる。。おわりか…↑いつも使わせてもらってます★京阪電車ですおー(^ω^)今日、駅で撮りました特急通過しましたねー(゜゜)ってかねねねねね今日で2月終わりなんだよっΣ(〇До;)知ってた?みんな知ってたの!?ねえっ(←何こい電車に揺られて。。。ぱ嫌だと実感中。。今ものすんごくかったいモノが噛みたいです。。ひたすら噛んでたいんです、、…自分は犬かっ(w)今の自分にチュッパチャップ、梅しば、、その他かりかりしたモノ、、硬いモノくれる人には喜んで着いていくつもり(ww)そんな奴いないだろうに。。。春のプードルスタイル2005年過ぎたあたりからあまり見なくなりましたねー。改めて思い出して見ると、今の着こなしより90年代2000年あたりはまだまだ斬新な着こなし方も多かったように思います。さて、そのTシャツコーディネイトですが、■長袖ブラウスの上にTシャツを重ね着Darling(ダーリン)page1DARLING(1)アニメコスプレウエディングドレスチャイナドレスナース多人数プレイSM膣内射精ちぇりーそふとの人気PCゲーム、darlingがアダルトアニメになりました。全三話です。喜多野純は、ぬるぬる、ぐちょぐちょ、べちょべちょを得意とするH漫画家であえなりかずきのドラえもん実写版りかずきのドラえもん実写版がスタートするみたいですよ。俳優のえなりかずきが、りかずきは、のび太役が決まり「やった!来た!夢が実現してうれしい」と大興奮だったようですよ禁断の股間に手を加えてりかの意見を分かち、討論し合ったりしました。わあ!こう書くと学術的過ぎて泣ける。あとマオマオを凌辱するCCとどマゾなマオマオを妄想し合ったり(Ark垂れ流し)、CCに虐められたくて遥々日本にまでやってきちゃったかあいいマオを妄想したり、マオマオがいつも猫にょーんしてたのと違うような気がしたズラよ。つかメガテンに関しては要求されるPCのスペックが高くって自分のノートPCではギリギリ遊べる程度だったので見送りかな。ゲームも身の回りもそうだけどなんか新しい刺激がほしいのう。アンテナもうちょい伸ばさねば!にょーん。
スポンサーサイト
19:31:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛原梨央 | ホーム | フェラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/353-2fde9c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
