スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お姉さん
2007 / 03 / 01 ( Thu )
雲の上から写真を撮っているとCAのお姉さんが「あちらに見えるのが浅間山ですよ。」と教えてくれた。CAのお姉さんに話しかけられて、地図を見せてくれながら機内の左右を移動して「あれがで、あちらに見えるのがですよ。キレイですよねぇ。」といろいろ解説してもらった事がああと2週間。職場のお姉さんに話したら「え!よく歩いたねぇ」と言われてしまいました(笑)今日から3月なんですね。早すぎデス…今年になってから、まだ何もしてないというのに!(^_^;今月はやらなきゃいけないことが盛り沢山…今後にも関わってくるかもしれないので、ボ-っとしてら脳みそ、落としました…休憩室でかっわゆいお姉さんがDSしてるよ!?声かけていい?ナンパしていい?「なんのゲームしてるんですか?にこっ」でいいかなぁ?でも姉さん夢中でやってるよ?邪魔かしらぁ。あぁ、神様。ほんのちょっとの勇気を下さい。………………。あたし、休憩終わるビクター様ビクター様サポートセンターのお姉さんに手紙書きたいくらいだよお姉さんありがとうお姉さんありがとうしかもフリーダイヤルヾ(o・∀・o)ノ゛ありがとうお姉さんありがとうお姉さん?御龍に御手紙・・・忘れてた笑。ゾロが始まる前に送りたいんだよね。変な意地笑。また新しくファン増えるんだろうなー。そろばんの頃を知らないファンとか・・・。なんか寂しいな(:_;)あのお姉さん、もぬけの殻になってる・・・。アーメン╋KAT-TUNのほかにいろいろと・・聖くんどうした?3月です!春ですね聖くん、どうしたんでしょうか!毎週火曜日の携帯更新がいまだになされてません!仕事じゃないような・・・カゼでも引いたかな・・・聖くんてカゼよく引いてません!?大事なことじゃなければいいんだけど一昨日に私のところにカウコンのうちわが届いティッシュ配布昔の会社のティッシュ……思わずもらったしまった(´・ω・`)お姉さん、会社楽しいですか?胃に穴が開いたりしてませんか?幸せだといいのですが…でも配布の時間が唯一幸せなんだよね。。。今日の収穫・ナチュラル系布小物売りのお姉さん2人のお店で(そんなとこ多いけど)お姉さん2人の雑貨屋でくるみボタンのヘアゴム400円。ボタンが小さいけどファブリックの部分取りがうまくまた包装にも工夫があってそのセンスで買ったって感じ。・もんのすごく人がたかっ晴読雨読お姉さん体力落ちすぎ!!で、図書館が見つからず閑静な住宅街をさまよっておば様方の注目を浴びたのち、図書館発見!・・・・何この庭!!!CD少な!まぁいいや、デュプレとか聴いてみたかったし・・さぁ、次だよ!本だよ!・・・・本も少な!!庭つぶして書架増打ち破るうわけな今日この頃。そしてそして、ちょっとある計画を立ち上げ、今までになく考えを言葉にする必要性を感じた月末でした。でも、憧れ、というのは別に悪いことではなく、問題は憧れを憧れで終わらせるかどうかだ、と思う今日この頃。ちょっとお姉さんになりたいです。
スポンサーサイト
13:31:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<麻生ゆい | ホーム | 相川未稀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://b002.blog59.fc2.com/tb.php/359-d195ae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
